ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気すぎて…


二匹でいると、放っておいても遊んでくれるから楽なのだけれど

最近は噛み付き合いが絶えない。


遊ぶ時はとても仲良く遊ぶのに…






ラグの下は何もないかプリンのプラスプーンが仕込まれている。

楽しそうだから止めはしないけれど、ラグの縁はモロモロになっていく(笑)

…いえ、安モノだからいいんだけれど、ね



朗報です

マカロニがお試しに入りました。

私とうーぞうの古い友人で、レンの名付け親のお嬢さんです。

レンが仔猫の時に「飼いたい」と申し出てくれたのですが、諸事情により断念。

今回こそは! もうニャンのいない生活に耐えられないと、立候補してくれました。

先週の金曜日にメールがあり、土曜日にお母様共に来て頂き確認。

日曜日の朝にお試し一週間開始。 目まぐるしかったです。

しかし、この機会を逃すと幸せになれないと思い頑張った(笑)

マメにメールをくれる友によると、唯一反対していたパパンまでも陥落。

現在、順調に慣れてきているとの事でした



次はパスたんだね!  母ちゃんも頑張ってビラまきするぞ~~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄いすご~いお試しに入ったんですね
しかも友人様だんなて
めっちゃ理想じゃないですか
やったねうーぴよさん朗報ありがとう

ってラグが蹴りに噛み噛みされてるぅ
見てるのは楽しくて可愛いけど
ラグがぁ~・・・
あっ!ウチも一緒だった あはは

| こまち | 2009/10/13 12:25 | URI |

No title

やっぱりちびっ子かわいいわ~♪
たいていのことは許してしまうでしょうね。

マカロニちゃん良かったわね。
パパさんも陥落したことだし…きっと大丈夫。
パスたんもすぐ決まるわよ!!!!!

| はなmaman | 2009/10/13 15:19 | URI | ≫ EDIT

おひさしぶりでやんす

子育て(人間)に忙しくたまにしか見れてなかったけど、『また増えてる・・・』と思ってる間に里子お試しですか。
しかも、あの方!
うーぴよさんちを【お金のかからないネコカフェ】と称されていたあの方ですな(笑)
貰われていっても、ちょくちょく遊びに来てそう・・・
うちのチビもだいぶ大きくなって、もうつたい歩きですわ。もうちょっと大きくなって、にゃんこに悪さをしないぐらいになるまでうーぴよさんちには行けません・・・

| ぶんたった | 2009/10/14 13:32 | URI | ≫ EDIT

No title

マカロニさん、おめでとうございます☆
パスタさんももうすぐ決まるのかな?

あ~♪
それにしても可愛い子猫たちですね(〃▽〃)

| kachira | 2009/10/14 21:37 | URI |

No title

おお、もうお試しに!
しかもご友人なら、すんごく安心ですね!
こんなにかわいい子たちが見れなくなるのは
残念ですが・・・でも早く幸せになってもらいたいですものね!

| ぽち | 2009/10/15 15:30 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

お試し一週間でパパンが溺愛。
マカロニも帰ってくる気配なしですね(笑)
やっぱり、友人宅が一番安心できますね。

こまちさんの家のラグもこんな感じですか?
美味しいのかなぁ? ホント、好きですよね。


>> はなmaman 様

目尻下げて許しちゃうんですよね~
それを見て拗ねる大人ネコ達。
ゴメンって感じです。

マカロニはとても社交的だったから
何処に行っても大丈夫!って思っていたのです。
友人って、ホントに安心して渡せますね。
パスタも…なんだか、ウチの子になりつつ…
ヤバい!?


>> ぶんたった 様

お久しぶりです!
産後だったり、引っ越しだったり、忙しそうだったので
落ち着くまで連絡をしないでおこうと、勝手に決めて
放ってしまう形になりました。

そうです。あの方です(笑)
とうとう育てることにしたそうです。

チビッ子(人間(笑))連れて、遊びに来てください~~
ニャンコと対面したら、きっと怖がるでしょうね(笑)
ふふふ~~~i-239


>> kachira 様

マカロニ、幸せになりそうです(笑)
パスタも…良い人が現れたら良いのに…。

仔猫、仔犬、小さい時は本当に可愛いですよね。
可愛さを前面に押し出すには、やはり動画ですね!


>> ぽち 様

そうなんです。 友人って初めてだったんですが、
本当に安心して渡せますね。

大丈夫! 毎回更新はできないけれど
写メを送って来る友人なので、楽しい事があれば
UPできるでしょう(笑)

| うーぴよ | 2009/10/16 14:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/224-d27c7a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

