ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバンの中身

カバン、中身は詰まってないはずなのに…膨らみが…



ジル52



おや?

何か入ってる。  もぞもぞしてますぞ?

思い切って開けてみます



ジル53


あっ!



ジルさん! どうして、そこにいるんですか!?

それも、マッタリ中?



ジル55
       ジル んべんべんべ いいねぇ~この個室」



ジルさん、マッタリ中悪いのですが出てください

それは、私のカバンです。 いま必要だから出したのです。



ジル54
ジル 「これはボクの個室です。渡しません」  スースー 「次ワタシね」



スースーさん、変なこと言わないでください。 そのカバンは私のです

私に内緒で私物化しないで下さいよぅ!  ジル~~~退いて!


まぁ、どうせすぐに飽きるんだろうけど。




パスたん、近況

マカロニと別れた時は少し寂しそうにしていたけれど、すっかり元気に

ゴハンを独り占めして(仔猫カリカリだから)ご満悦。 そして、美味しくないと我儘。

大人ネコとも打ち解けて、アンモニャイトになってます

こうして見ると、いちばん白い子なのかなぁ? 白いよね。




猫団子3





スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

にゃんずは、絶対にやってくれますよね!
ちゃ~んと順番待ちしてるなんて!(^-^)
仲良くアンモニャイトいいですね!
ほのぼのだわぁ~!e-266

| 凪まま | 2009/10/16 22:08 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 09:04 | URI |

No title

ジル君普通にまったりしてるぅ~ あははは
個室かした鞄は無事に使う事ができたのかしら
ってかちゃんと順番待ちしてるぅ可愛い

ひゃ~なんて可愛くて羨ましいのかしら
我が家ではない光景に萌えまくりv-238

| こまち | 2009/10/17 11:29 | URI |

No title

あら、ジルさん、すっかり同化しちゃって^^
そのまま持ってでちゃうかも(^0^;)
いやん、もう順番待ちまでできてるの?
大人気なのね、そのおうち・・・・いや・・かばん^^;
わぉー、4にゃんだ!
上から、寝転がってよろしいでしょうか^^

| だっちゅ | 2009/10/18 14:59 | URI |

No title

あんもにゃいとが集まって大アンモに!!
いいですね~、今の我が家ではない光景です。
大人ニャンに守られて、パスたん幸せですね^^

| あんもにゃいと | 2009/10/18 23:28 | URI |

No title

ちゃっかり自分のものにしちゃってるジル君かわいいわね~。でも使うんだってぇ~、残念。
スースーちゃんも順番待ちしてるけど…残念、使うんだってぇ~。
キリン柄のかわいい鞄ですね♪
ネコさんチェックは欠かさないですよね。

パスたん、うん、白いね。
仲良く寝てるのかわいい~!!

| はなmaman | 2009/10/19 13:49 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>> 凪まま さま

やってくれますよね!
それがまた可愛いのだ。許しちゃうんです(笑)
アンモニャイトはケンカしていても、ちゃんと集合しますねv-218



>> こまち さま

マッタリ終了後中身を入れました!
再びやってきて残念そうでしたv-36
ほんとうに好きなんですね、カバン…。

我が家は狭いから(笑) 
アンモニャイトも集まるんですi-229



>> だっちゅ さま

あのまま肩に掛けてみたところ、そのままマッタリしてましたi-233
中身を入れたら不機嫌でしたが(笑)

アンモニャイト~~~寝転がりたいですよね!
いいですよ~~~どうぞどうぞ!


>> あんもにゃいと さま

大アンモ!
そんな感じです(笑)

パスたん、このままが幸せかもとか…
考えちゃいました(笑)!


>> はなmaman さま

あの後はみんなチェックして、終わってから使用しました~~~(笑)
もぅ! 仕方ないんだから!
でも、側にカメラを構えた私がいる…i-237

パスたん、白いんです(笑)
どんな子に育つか見てみたい…
ヤバい、ウチの子宣言ですか!?

| うーぴよ | 2009/10/21 12:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/225-f5bebaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

