ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日に


マカロニちゃん、お試し一週間が過ぎました。様子を聞くと、「お父様がメロメロ」だとか。

いや、それ以上にラブメールが…(笑)

今日はこんなことがあったよ、とか、こんなことをしてたよ、とか。

ずっと話を聞いていたので、もうすっかり家族の一員だねっ と言う事で、

育ててもらうことになりました。

たった一週間で彼女の家には猫グッズがいっぱい(笑)

お父様も仕事の帰りが遅くなる時は、電話して開口一番「(マカ)どうしてる?」らしいし

お嫁に行った妹さんまで「うはぁ~~!月一で帰ってくるかも!」

友人宅、マカたんにメロメロみたいです。

私達も、お家にお伺いしてワクチンの証明書とか渡して

ブログ用に写真を撮ろうとしてたのに、すっかり話しこんで忘れる始末。


なので、パスタちゃんを

パスタ8
  パスタ 「え? マカたん、新しいお家? あ、そう。 アタシ、ここの子だもん。」


パスタ、すっかり他の子に慣れてしまって。

一番可愛がっているのは、スースーかなぁ。 何されても怒らないし。

うーさんまで「ウチの子になるか?」って言ってるし(笑)

ま、可愛いからいいけれど




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マカロニちゃんの新しいおうちはもう、決定ですね(^-^)
皆様、メロメロですか、よかったねマカロニちゃん。
パスタちゃん慣れたというか、すっかりうちの子になってる^^
パスタちゃん、下にあるのは、ぬくぬくの敷物じゃないよ~。

| だっちゅ | 2009/10/20 10:23 | URI |

No title

やったね、おめでとう~
すでにマカロニちゃん中心の生活がですね
聞いてる私も嬉しい
ってパスタちゃんきゃははは可愛い♪
うーぞうさん「うちの子」攻撃開なのね
さ~うーぴよさんはどうするかな?
可愛いもんねぇ~

| こまち | 2009/10/20 11:41 | URI |

No title

おお、マカロニさんがっつり幸せ(σ´Д`)σゲッツ!!ですねー!
よかったよかった♪
パスタさんは。。。スースーさんにしっかりかわいがってもらってる模様で(笑)

| ぽち | 2009/10/20 17:44 | URI |

コメントありがとうございます

>> だっちゅ 様

決定ですよ~! ほっと一安心。
今まで動物を飼った事ない人でしたから、ちょっと心配はしていたのです。
しかし、スキってスゴイですね。
どれだけゴハン食べたか、水飲んだか測っているらしいです(笑)

パスタ、すっかりウチの子…。
少し前は、追いかけっこには参加しなかったのに、
すでに先頭に立ってます。
うう~~~~~ん



>> こまち 様

ありがとうございます~~~!
マカロニちゃん中心の生活…まさしく!
そんな感じでした。
いままで”漢”だったお父様がコミカルに変身(笑)
聞いてて楽しいですよ。

パスタ…ウチの子になりそうです(笑)
いえ、ちゃんとまだ募集はかけているんですけどね…v-356


>> ぽち 様

マカロニ、レン王子のニオイがしました(笑)
現在は「クルックル?」って鳴いているそうです。
ちっちゃいのにすでに営業部長でした。

パスタは、スースーがネコ可愛がりを…!

| うーぴよ | 2009/10/21 11:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/227-c23bcaa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

