ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し


朝晩はとっても寒くなってきたけれど、昼間は半袖でも大丈夫なくらい

暑かったりする        流石、キング・オブ・盆地 

その暑い昼間、この子達は有意義にお昼寝。 それも、見てて暑苦しい



ユズ42
             ユズ 「ジル兄たん、スキ好き」



ユズは筋金入りの寒がり。 床暖付けてやら、膝を占拠して動くなって言ってみたり。

最近は一人で寝ることがなくなったなぁ。 絶対誰かのカゴに一緒に入ってる(笑)


ユズ43
               ユズ 「チューしたげる








ユズ44
               ジル 「なんでやねん


いつもはスースーに乗っかられて下敷きになっているのに、

この日は珍しくジルの上に乗っかって寝ていました

寝てると静かですね(笑) いえ、あたりまえなんですけど…

最近、起きてるとゴハンをねだるか大運動会をしてるから…。

いまも、誰が始めたのか”駆けっこ競争”してます。

だれが一番かって??  そりゃもう、みんなです(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わっジル兄ちゃんに引っ付きむっつきしてるぅ
ちゅーされてるジル兄ちゃんの表情サイコー
マジでなんでやねんですねっ
ウチもまぁ騒がしさだけど
うーぴよさん宅もかなりですなっ うふ♪
駆けっこ始まると寝てる猫も起きますよね
そして物が落ち音にびっくりしてさらにパワーUP
今も私の後ろでふんぎゃふんぎゃ

| こまち | 2009/10/21 15:03 | URI |

No title

>> こまち さま

多頭飼いの醍醐味ですね!
最近は、女の子がソワソワしていて良く鳴きます。
「この家にはイイ男がいない~~~!」って(笑)
手術しても、季節になるとソワソワ。
男の子は知らん顔です~~。

ニャン運動会って、夜行われる事が多いですよね?
なんでだろう?

| うーぴよ | 2009/10/23 14:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/228-34194104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

