ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今しがた


とっても悔しい事がありました。

この男、昨日の昼間お風呂に入れたんですよ…

そりゃもう泥水出てくる事。 二度洗いをしたんです。

やっと綺麗になって、薄汚れた白部分もすっかりきれいにモフったのに…

先ほどベランダに出してあげて、「あっ!」っと言う間に走って行って…

蓮105


この状態です

どう思います!? 私の苦労は? ってか、なんでスライディング!?

飛び出して、スライディングで飛び込んで、一回転。 母ちゃんに何の恨みが?


取り出して埃をはたき落としたら、また走って行ってスライディング。

もぅ! この手を見てください! ドロドロ~~~






スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´▽`*)アハハ
うーぴよさん、ご苦労さまです。
洗うのはみんないっぺんにやるんですか?
今回は蓮さんだけ?
洗われてすぐドロドロって、でもなんかネコらしくてかわいいですね♪

| kachira | 2009/10/21 23:11 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 12:49 | URI |

No title

えへへ~、汚れが勲章だね、レンちゃん(^0^)
まっさらの運動靴を故意に汚しちゃう感じ~?
うーぴよさんには、悪いけど^^;その元気さが、だ~いすき!
猫様はそうでなきゃね(^-^)
また、シャンプーしてもらう?
シャンプーしながら、わらってませんか?うーぴよさん^^

| だっちゅ | 2009/10/22 13:43 | URI |

No title

キャー何てことでしょお手手が泥んこ~
せっかく綺麗にした所だったのにぃ
ってお風呂に入れると汚される事多いですよね
ウチも洗ったのにって事多々ありますもん

にしても満足そうな王子♪
スライディングを褒めてほしかったのかしら

| こまち | 2009/10/22 14:53 | URI |

いつもありがとうございます!

>> kachira さま

洗うのは、2匹が限度です(笑)
いっぺんに入れられたらいいのだけれど、服を着て風呂場でお湯を使うのは
体力がいります(笑)
死んじゃいそう~~~!

そりゃもう、コミカルに面白いです。 ネコらしい?
「余所行きの服で、砂遊びしないで~~!」って心境でした。
ハイジちゃんは、お利口さんだから、そんなことは
しなさそう~~~!



>> だっちゅ さま

我が家唯一の”白” なのに、汚し屋さん…!
本当にすぐ入れようかと思いましたよ。
でも、寒くなる前にもう一度入れなきゃ!

こう見えてもレンはお風呂大好き(笑)
シャンプーしてもらいながら、よくお喋りしますよ!
ああ…シャンプーしながら笑ってるかも(笑)


>> こまち さま

こまちさんの所も、お風呂→泥んこ遊び ですか?
嫌になっちゃいますよね。
でも、洗った後はとても綺麗になるレンがスキ(笑)

しかし、コレは母ちゃんに対しての宣戦布告だね☆
また洗っちゃうもん!

| うーぴよ | 2009/10/23 14:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/229-c86d10d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

