ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビットファーを購入


買うとすぐにダメになっちゃう、ラビット毛のオモチャ

そして、残っていくオモチャの柄。 もったいないから、手芸屋さんでファーを買いました。

両面テープで貼っただけのネコじゃらし。 何本くらいになるかしら?

本物うさちゃんなので、広げたらリアル(笑)

画像がないのは、彼らが見たら目の色を変えてくるから

大人しいキティちゃんまで食いついてくる~~~~

TVボードの上になおしたら、見ていたレンが面白いダンスを披露






画像がブレているので、ゴメンナサイですね~~~

皆さん酔わなきゃいいのだけれど。  

レンのいるところからは、少しだけ隙間があるので中が見えるのですよ

だから、中に入れたつもり~~~探ってるつもり~~~なんでしょうね

可愛いからそのまま放置。 まだ、ネコじゃらしは作っていません。

いつ作ろうかなぁ~~~?




スポンサーサイト

| 未分類 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すでに、ウズウズしてる(笑)
おちないかと、ハラハラしてよ、レンちゃん^^
早く作ってくださーい(^-^)

| だっちゅ | 2009/10/24 10:36 | URI |

No title

あらあらあら。
と思ったらお手手がにょい~~~ん
きゃは~。可愛い♪
しかも両手のサービスとは
王子ナイスです

作ったら是非UPして下さいねぇ

| こまち | 2009/10/24 13:18 | URI |

コメントありがとうござりんす!

>> だっちゅ 様

上手く落ちないようになっているんですね~~
レン不思議です(笑)

出来上がったら、お披露目しますね!



>> こまち 様

おててニョイ~~ンは、何のつもりなんでしょ。
私にはわかりませんが、彼は真剣のようでした(笑)

市販のネコじゃらしを解体したら、”作れるじゃん!”って思ってしまったんですね。
両面テープで貼ってあるだけだったから…。
作り方込みでUpしますね☆

| うーぴよ | 2009/10/27 14:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/230-23a707d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

