ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬じゃなくても、寒いものは寒い

10月半ばから、急に寒くなりましたよね 秋雨ってバカにできない

皆さんはどうですか~~~? 風邪をひいている方もいらっしゃるようですが

私は年中風邪っぴきなので、「んん~~~今更…」って感じです(笑)

そして、寒くなると困るのが 洗濯ものが乾かない って事ですね。

そのために、洗濯機には頑張ってもらって半乾燥までしてもらってます。

そしたら なんとか 乾きますからね  

しかし、乾燥をするともれなく付いて来るのがあるのです

こちら


蓮106
            レン 「母ちゃ~~ん 暖かいよぅ」




乾燥終わって開けたとたん、彼が飛び込んできます。

いつもは干し終わった後に来るんですが、今日は寒かったらしく…

ヤなかんじです




蓮107
            レン 「何? ブログにするの?」


洗濯ものが入っているので、ばっちいペイントです。 ごめんなさい

そして、毛だらけの洗濯もの…

洗いなおし? そんなのしません! 勿体ないです(笑)

乾いたら、コロコロかけて”はたいたら”いいんです。 レンごときで電気代と水道代を

かけるなんて、できません

しかし、コレするのレンだけなんですよね…。 どうして覚えたのやら…?



最近、自分のカメラの腕が落ちたように思います

どうしても、ブレる。 なんでピントが合わないの~~~? な、写真ばかりです。

「ヘッボ~~い」写真…もう一度、勉強して、頑張らねば

せっかく皆さんが見に来てくれているのに~~~!!

家の中で撮るって、難しいですね

あ、独り言です(笑)




スポンサーサイト

| レン | 10:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう洗濯物乾かないよ~困る
乾燥機無いから部屋中ぶら下がってる
王子の気持ち良さそうなお目目可愛い♪
洗い直しなんてとんでもないパンパンでOK、OK~

いやいやいや、ウチも負けて無いわよ
モヤっと写真なら
ほんと家の中での撮影は難しい
あっ!私も独り言 くふ。

| こまち | 2009/10/26 13:09 | URI |

No title

レン王子そこが好きかぁ~。
あったかいもんね。
コチラも急に寒くなりました。

そうですよぉ~、パタパタはたけばぜんぜん平気です。
猫毛の一本や二本(や三本や四本…)ついてたっていいのです。

モヤッと写真…開き直って使っています。
上手く撮れないのはなんでだろ~?
あっと、私も独り言 えへ。

| はなmaman | 2009/10/26 14:11 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 10:44 | URI |

コメント、ありがと☆

>> こまち 様

今週はなんとかお天気続くみたいですね。
なんだか、ほっとします。ニャンコも干せるし(笑)

もやっと写真(笑)
ほんと、泣いちゃいます。自分の腕に。
おおう! 独り言、ひとりごと(笑)



>> はなmaman 様

王子は好きなんですよ~ちょっと湿ってて温かいところ。
洗濯ものがなかったら、レン踊り(クネクネ)が見れたんですけれど…。
mamanさんの所は、寒そうですよね(笑)
風邪を召されないように~~~!

はなこさん、いつもきれいに撮れてますよ!
みなさんのブログが羨ましい…!!!

| うーぴよ | 2009/10/27 14:17 | URI |

No title

少し御無沙汰してしまいました(-人-;)
みなさんお元気ですかー?!

そうそう、このお天気!
洗濯物がたまるたまる・・・
いつか晴れるだろうと思ってまってても
一向にお日様が差し込む気配が… つД`)
うちは乾燥機がないのであまりにもたまると
強引に外に干してますわ…

| ぽち | 2009/10/27 17:17 | URI |

No title

そうそう、なかなか乾かないからこまるぅ~
あったかいよね、そこ・・・・・レンちゃん^^;
うん、そんなことで2度あらいはしません^^
あとで、パンパン!とコロコロでオッケーです。

あは。。。。
だっちゅなんて、夜の画像も気にせずだしてしまってる。。。。。。
光のかげんとか、えーん、デジカメじゃ、むりですぅ~
すいませーん。

| だっちゅ | 2009/10/27 22:30 | URI |

コメントありがと☆

>> ぽち 様

お元気でしたか! 
お忙しい主婦! 憧れるさ!
風邪っぴき、お仕事、頑張ってください。

女心と秋の空、本当にビックリするくらい毎日変わる天候。
洗濯ものは、とても困りますよね~
私も、大物を洗いたい気分の時に限って雨。
強引にベランダ干しですよ(笑)


>> だっちゅ 様

レン、温かいけれどギャラリーがいなかったらしません(笑)
私が見ていてナンボらしいです。

夜と猫。 永遠に私には撮ることのできない課題です。
難しいですよね。 室内も…(泣)
フラッシュなんか、使いこなせないですよ~~~

| うーぴよ | 2009/10/28 16:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/231-5dc33d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

