ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りたいけれど、可愛い


良いお天気です。 ってか、暑いです。

半袖で良いはずなのに、私ったら長袖着て外をウロウロしてました

家に帰ったら、西日の時間。 ムワってしてます。

ベランダの植木もグッタリ。 早く水をまいてあげないと…

そして、もちろんこの子達もベランダに出たがります

暫くしたらスースーが植木から生えていました(笑)  かわいい~~~


スースー26
          スースー 「今日も良い天気だわぁ~」


…えええ~~~っと、確かそれには土が入っていたような。

スースーさん、土の上って乗っていいところでしたっけ?


スースー25
           スースー 「あ、見つかった!」


スースー…見つかったって、見えてますよ。

私の顔を見たら、シュシュシュ~~~~って、隠れてしまいました。

退いて欲しいのだけれど、可愛いから…ごにょごにょ


パスタ10
        パスタ 「スースーかあたん、あそこ好きだから…むにゃ


パスタも2度目のワクチンを打ってから、ベランダデビューです。

でも、体温が高いせいか暑い日はすぐに部屋の陰で寝ています

今も、移動して私の膝の上でゴロゴロ~~って喉を鳴らしています~

君、ウチの子になる???




スポンサーサイト

| スースー | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいぞスースー!

いつもながら、丸くて、パーツ短くて…
ぬいぐるみみたいだなぁ
でも、その植木鉢はまたお湯かけて消毒しなきゃならなそうです(涙)

| うーぞぅ | 2009/10/28 17:36 | URI |

No title

あら可愛い~チョコンとコロンと座って
景色を楽しんでるのね
と思ったら見つかって隠れてるぅ
退かしたいけど・・・なんですよねぇ~

あらやだっパスタちゃんは家族じゃ・・・
な~んちゃって
続いてるのね葛藤の日々

| こまち | 2009/10/29 11:57 | URI |

No title

もう、なってるのかと^^;
まだ、こちらも日差しがあるときは暖かいです
でもらいしゅうから、いよいよ寒波がくるそうですよ~
あらん、そんな植え猫、ほしいです^^かわいい~、
お花はさきますか?(^0^;)

| だっちゅ | 2009/10/29 12:38 | URI |

コメントありがとうございます

>> うーぞぅ さん

パーツ短い! それは禁句ですぞ!
ヌイグルミみたいなのは、仕方のない…。
ま、スースーの乱暴な愛情も見てて楽しいし!

植木の土にはチッコはしてないから、大丈夫なんじゃ?



>> こまち 様

大人しく手すりから眺めていればいいのに、何故か植木鉢の中。
外から見てみたいんですが…そうはいかず(笑)
通行人の皆さんが羨ましいです。

あらやだっ! 家族だったの!?
あはは~! まだ募集中ですよ!
うち、募集条件めっちゃ厳しいですけどね(笑)


>> だっちゅ 様

もうなってる!? 的外れではないコメント(笑)
ヤバいですよね~~一軒家じゃないのに~

植え猫さんのはなは、咲きませんが
仔猫株がポコポコできると思います(笑)
…同じ柄の株です。


| うーぴよ | 2009/10/30 10:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/232-28421cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

