ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はハロウィン!


明日はハロウィンです  だからって何もないのですが

お祭り好きな私としては、大事なイベントです

んん~~~本当なら、ディズニーランド~~~! って言ってたい(笑)

大好物ですから

私がするのも何なので、ジルさんにコスプレしてもらいました。



ジル56
      ジル 「来年はもうちょっと凝ったのにしようよ」


なにやら蝶ネクタイだけではご不満の模様。

わかったよ! うーぞうさんに「動物虐待!」と言われようが、何かを買ってきます!

ジル! 楽しみにしてて! 

あ、でも、もうすぐクリスマスだよ! ねぇ~ジル


スースー27
スースー 「ジル兄ちゃんも大変ね~~」   パスタ 「たいへんでち」


中々可愛いショットが撮れました  おんなじ模様で同じ格好。

最近パスタはますます動きが早くて、マッタリ中でなければ撮影が難しい。

デジイチくんでも、難しい…

男の子か!? ってくらい走り回り、跳ねてます。 ま、おしとやかではウチでは

やっていけないからね。 これで普通かしら?


キティ30
          キティ 「ジル兄さん、お疲れ様です」


こちらも久々にキティちゃんの、キリッと姿が撮れました

黒って、どうしてこんなに撮れにくいんでしょうね~~~ これでも、キティの魅力の

半分しか写ってないと豪語します(笑)

うわぁ~~~親バカ~ンがいるよぅ






スポンサーサイト

| ジル | 10:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジル兄ちゃん可愛い♪
めっちゃ似合ってるやっぱ黒猫さんだからかな

わっ羨ましい写真がぁ
同じ格好でこっちゃ見てる~
親子って思っちゃうぐらいだよっ
それにキティちゃん綺麗。。。
黒猫ちゃんで光と影を出すのは難しいのに素敵
私なんてどっからどうみても影ばっかり・・・

| こまち | 2009/10/30 12:13 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 12:25 | URI |

No title

スースーちゃんとパスたん、ステキな一枚ですね。
おんなじかっこ~♪

クロネコちゃん難しいですよねぇ~、いくら写真がきれいに撮れたとしても本物にはかなわないのですよ。
うちのだってホントはもっとかわいいもん!!
きっといっぱいいますよ、親バカ~ンは。

| はなmaman | 2009/10/30 14:37 | URI | ≫ EDIT

No title

ナイスショットですね☆
すごいいい写真。

ハロウィン仮装はやっぱりさせたいものですね。
ペット用のってどこかに売っているんですかね?

| kachira | 2009/10/30 21:23 | URI |

コメント遅くなりました!

>> こまち さま

黒猫撮るのは難しいですよね。
”黒”にフォーカスすると、背景がとんじゃう(笑)

そうそう! 擬似親子!
本当はグルーミングしていて、それを撮ろうとしたんですが…
カメラを出すのが遅れてしまい、ユニゾンに(笑)!
パスタは、たぶんですが…
スースーの姉妹が産んだ子供ではないかと。
そんな感じがします。


>> はなmaman さま

おんなじ恰好をしていると、本当の親子みたいで。
かわいいんですよぅ!

黒い子ちゃんでも、シマちゃんでも、
本ニャンの魅力にはかなわない。
写真だけでは表せないけれど、撮って載せたくなるのがブロガーさん(笑)


>> kachira さま

うふふ! ありがとうございます!

ハロウィングッズ、クリスマスグッズ。
ホームセンターとか行っても、同じのしかなくて…
とか、ウチの子には似合わない!
なんてことが(笑)
ニャンコは特にないんですよ~~~!
頑張って作ってみるとか…?
あ、ちなみにジルがしているリボンは
クッキーを貰った時に付いていたリボンです(笑)
髪ゴムに通して、付けてみただけです。

| うーぴよ | 2009/11/04 15:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/233-33e5d04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

