ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロニ報告


友人宅の子供となったマカロニたん。 お名前もそのまま マカたん。

すっごく大事にされて…友人とっては娘。 ご両親にとっては 孫(笑)

の扱いを受けていて、とても大切にしてもらっています

そして、昨夜のメール添付写真がコレ

マカロニ5
ザルネコ~~~

ううう~~~ん、可愛いよぅ! やっぱり毛深いニャンですね~~~


マカロニ6
そのまま寝ちゃった~~~


はぁぁ~~~~まだ小さいザルに入るサイズ! ウチでは…できないかなぁ~?


マカロニ7
そして、美味しそうなお姿に

一人娘として育つから、きっと良い子に育つでしょうね~~~

もうすでに、お客さん接待をしているらしいから、営業部長としてもやっていける?


マカたん、ワクチンをウチに新しい病院へ行ったそうです。

そして、とても良い先生だったらしく「検便ももう一度しておいた方が…」って言ってくれて

調べてくれたそうです。 そしたら! オムシの卵が…!

ゴメンナサイ~~~私、オムシいないよ。 って渡したのに!

そして、先生ありがとう! 検査しなかったら、マカたんとオムシを友人は養う事に!!!

定期的な検査って、必要ですね~~

今回、身に染みて思いました…。  



スポンサーサイト

| 拾いっ子 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 17:34 | URI |

No title

マカたん可愛い♪
幸せに暮らしてるのが伝わってきますね
ほんと美味しそうだわっ
肉球がちっちゃい♪

えっ!!!卵!!!
うそっ一回調べて処置したらOKなのかと
隠れてたのかな?
マジで定期的な検査って大事なんですね

| こまち | 2009/11/01 12:57 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 13:01 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

仔猫の肉球って、グミみたいですよね!?
ぷにぷにでやわらか~~~い。

そうなんですよ!
一度検査して、いないからって気を抜いてはいけないようです。
ウチ、ベランダに出しているのですが
もしかしたらそこで虫を食べていたり、植木の土にまぎれていたり…
そんな気もします。
マジ、ワクチンを打つ時にウンPも持参!
なんだか、教訓です(泣)

| うーぴよ | 2009/11/04 15:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/234-bac34955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

