ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツの時間



母ちゃん達の気分しだいで発生するイベント、オヤツ。

ニャンコカフェ気分で訪れる友人が、持ってきてくれるオヤツです。


パスタ11
          パスタ 「ソレなんですか~~? おいしいニオイ~」


ぴょっこり顔を出したパスタ。 このあと、手を叩かれてちゃぶ台に登るのは諦め。


麿22


ああ~~んと、口を開けたマロ。 少しずつちぎってあげないと

あっと言う間になくなってしまう。

そして写真には写らないけれど、奪い合いです(笑)

自分が一番に、そしてたくさん欲しくて、大声で鳴いて近づいてアピール!


パスタには初めてのオヤツ、もうそろそろちょっとだけあげても良い頃かな?

仔猫にはあまりあげないんです。 添加物が入ってますからね。

でも、いくつまでが仔猫? 先生によっては”仔猫用のカリカリは必要ない”

って言われる方もいるので…。 それはもう、ネコ飼いのカンでしょうね

パッスン、食べてみる?

蓮108
パスタ 「コレは食べ物でしゅかね?」       レン 「あああ~~~ん


でっかい口です。 写真に撮れていて、大笑い!

食い意地が張っているけれど、憎めない。 一生懸命貰おうと足元で仰向けになってみたり。

趣向を凝らしたアピールをするんです。

もちろん、奪う時も電光石火の早業です そして、食いついたら離さない(笑)

やはりそこは、王子ですから






スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ
みんなのおやつ顔がいいですね。
比べるとパスタんはまだ小さいですね。

それにしても・・・れんちゃん・・≧∇≦ブハっ

| kachira | 2009/11/04 20:50 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 10:02 | URI |

わ~集まってる集まってる
パスタちゃん初おやつの味はどうだったのかな
レン王子にあ~んって迫られて驚かなかったかしら
ってよく綺麗に写真が撮れましたね
上顎のなみなみまでばっちり
さてあ~んされてるおやつはどなたの胃袋に?
早業王子かしら

| こまち | 2009/11/05 12:13 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 13:50 | URI |

>> kachira 様

オヤツになるとみんな良い顔をしますね~~。

まだまだパスタはチビッ子。
体は大人ネコの半分くらい?かなぁ。

レン吉。食べ逃げしましたよ!
早業です。


>> こまち 様

オヤツは大フィーバーですね。
ほんと大好きみたいです。
初オヤツ…パスタはオヤツよりも、ゴハンが好きみたい。
まだまだチビッ子ですね。

あ~~んしたオヤツはもちろん、王子の腹に(笑)
上顎まで撮れるなんて、なんていやしんぼさん。
一番たくさん食べてるのは、レンかマロですね。


| うーぴよ | 2009/11/09 09:43 | URI |

Re: タイトルなし

> あはは!
> 蓮君、物凄いお口を開けてますね!
> 必死さが伝わってきました!
>
> パスタちゃん、初めてのオヤツの感想は
> どうだったかな???
>
> と、今更!?なのですが。。。
> ブログを当方のリンクに貼らせていただいても宜しいでしょうか?
> 宜しくお願いします!v-410


レンすごい口あけてますよね~。飼い主ながら笑いました。
パスタのオヤツはレンが食べてしましました(笑)
そのかわり、パスタはゴハンにありついたんです。

ありがとうございます! リンク貼っていただけるなんて!
よろしくお願いします!

| うーぴよ | 2009/11/09 09:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/235-bba94eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

