ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日は忙しい?

またもや突然、愛宕山に登ってきました。

それも、立冬なのに…(笑)  良い天気で、うーぞぅさんが「登りたい」って言うから

お付き合い  

前回は表参道だったので、この日は裏参道。

紅葉はまだ色づき始めって感じでしたが、空気が綺麗でした~~~


愛宕山1


あのね、もうハイキングってレベルじゃないよ。 トレッキング?っていうの?

道は石だらけだし、ところどころ崩れてる。 延々と急な坂道(笑)

見た目清々しそうですが、かなりキツイ


愛宕山2


山の中腹の 月輪寺(つきのわでら)。 

お昼頃から登り出したので、ここまでしかたどり着きませんでした

ここに写っている紅葉は樹齢100年だか1000年だか。 とっても苔むしていて立派な

モミジです。 


愛宕山3


一時間山登りをして、下山。 歩いていると、もう4時とか5時くらいの

気分だったのだけれど、時計を見るとまだ2時だったり。

山の時間は早いですね。 山の東側を歩いているせいもあって、日が陰るのが

早かったです。 そして、寒くなる




パスタ12

家に帰れば、この子達が温めてくれる~~

と、良いのだけれど、実際はぬくぬくしてるのを眺めているだけ(笑)

そろそろアンモニャイトがあちこちで発生してるから、大アンモができる事でしょう

カメラ構えて待ってるよ~ん




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も山登り好き~ただ体力がねぇ
今登りに行けばってか行く前に筋肉痛になりそうだわi-278
良い天気で空気が気持ちいのが伝わってきますね
それに立派なモミジ~写真で見ても迫力あるから
生でみたらもっと凄いんでしょうねぇ

あはは。可愛い♪
お手手しっかり抱いて寝んね見てるだけでも
温かくなりますよぉ~

| こまち | 2009/11/09 12:19 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

こまちさんも山登り好きなんですか!?
私はイマイチ(笑)
なんでも、毎日ウォーキングするよりも
週末山登りする方が健康&ダイエットにいいとか…。
モミジはなんだか癒しでしたね。

しっかり抱っこして寝てたんです。
これも、癒しですね~~

| うーぴよ | 2009/11/11 10:52 | URI |

山登りいいですね~
もみじもきれい☆
もっと色づくんですかね?
私も高尾山に行こうかなぁって思いました。

猫ちゃんたちはぬくぬくで気持ち良さそう♪

| kachira | 2009/11/11 19:10 | URI |

コメントありがとうございます

>> kachira 様

山登りよりも、食べ歩きの方が…(笑)
山も今から紅葉って感じでした。
11月末から見ごろかもしれませんね。
山登り、寒くなっているので気をつけて行ってくださいねe-266

ワンコのマットな温もり、私好きですよ~~!

| うーぴよ | 2009/11/12 11:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/236-ef09118a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

