ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタのひとりごと


パスタ14
こんにちは! わたし、パスタ




パスタ13
最近、かあたんのデジカメが壊れちゃったみたい。
だからね、ケータイってので撮ってるみたいなんだけど
あんまり綺麗に撮れないって、つぶやいてるの。





パスタ15
こんなに可愛くポーズしてあげてるのに
なかなかブログにしてくれなくて、がんばって
おねだりしてみたの。
あ、もちろん大事なところは自分で隠せるのよ。
だって、レディだもの





パスタ16
早くカメラ修理に行くようにみんなからもお願いしてね!
でなきゃ、私育っちゃうわよ!?

じゃ、またね!







…パッたん。 カメラ修理、どうしようか悩んでます。

調べたら、トラブルの多い機種だったみたいで、直してもそのうちまた

同じような状態になる様な事が書いてありました

それに、このパソコンもおかしいし…

CD読み込みができなくなっていました。 差し込んでもアイコンが出てこない。

これは、故障でしょう!

でも、ブログ書くには障害がないので放置 ダメですよね。

うう~ん! 年末トラブル突入か!!!?




スポンサーサイト

| 拾いっ子 | 11:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んパスタちゃん可愛い
きゃははちっちゃなレディさん♪

あららここにきての故障は痛いですね
ウチのPCも突然大きな音で唸るんですよぉ
爆発しちゃうんじゃないかと・・・ニャッ

修理が何回も発生してる事を聞くと
出すの悩んじゃいますね

| こまち | 2009/11/12 13:13 | URI |

パスタちゃ~ん!可愛すぎ~(*^_^*)
携帯でも、魅力タップリよ(^_-)-☆
PCもおかしいんですか?
ウチも友人に診てもらってそれきり…
お互い爆弾抱えてますね(笑

| みこ姐 | 2009/11/13 12:23 | URI | ≫ EDIT

あら~、パスタちゃんってばちょっと見ないうちに
ちょっと大きくなったみたい♪
ビューティーっぷりもアップしてるわね♪

あぁ・・・なんか電化製品って1個壊れると
2個3個と続けて壊れたりしますよね(^_^;)
うちはそれが去年&今年で引越し等でお金が
ないというのにほんっと困りましたよ;
最後の最後で掃除機が壊れた時は泣きそうになりました( ;谷)
修理できるものは修理した方がいいんでしょうけど
新しく買った方が安くついたりするので
悩みどころですね~

| ぽち | 2009/11/13 22:30 | URI |

ぱすたん、かわいすぎ!!
しめのポーズは「シェー」ですか(笑)
悩殺されて、里親候補続出!?

| あんもにゃいと | 2009/11/14 22:59 | URI |

パスタちゃんかわいい~
ラストの「おっちゅポーズ」さいこ~(^-^)

カメラとPCですか・・・・はぁ、つらい・・
今じゃ、必須アイテムですもの。
うちは掃除機です・・・・(関係ないやん^^;)

下の山いいですね~、紅葉も美しくて
京都行きたいけど、あの人ゴミにもうお手上げです(--)
昔はあんなに多くなかったのになぁ

| だっちゅ | 2009/11/17 09:43 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

ちっちゃいレディは、只今噛み癖が付いています。
痛いのなんの…。

こまちさんのPCは唸るんですね…。
ばくはつ! なんだか怖い響き…!
中のデータがなくなるのが~~~! 

修理、どれくらいかかるのか…。安いと良いのですが。
取り敢えず、PCは半年しか経ってないので
保障してくれるけれど。 デジカメがね…。

ほんと、困りものです。




>> みこ姐 様

パスタ、たん姫のようにたくましく育ってほしいです(笑)

PCもデジカメもいっぺんにおかしくなって…
色々弄ってたら、デジカメは持ち直してきました(笑)
ほんとうにそれでいいのか…? 怪しいですが。
機械に強い友人が欲しい。
こんな時だけそう思いますね~~~?



>> ぽち 様

むくむくと大きくなり、噛み具合も相当痛いです。
そしてラグはボロボロに(笑)

やはりどこのご家庭でも壊れる時はいっぺんですね。
修理、出来るものは自分で…。と思っているとシロウトが 
って思われる(笑)
ま、シロウトですが? 何か?て感じです。
アナログなものは直せますが、デジタルは…無理!
掃除機も無理かなぁ(笑)
家電製品は年末商戦までまだ時間があるから
安くないんですよね~~~!?
まだまだ悩みます(;一_一)


>> あんもにゃいと 様

ぱすたん、コミカルですが噛み技が怖いです(笑)
元気な証拠ですが、お願い寝てて~って感じ。

里親さん、そろそろ諦めモードが入ってます。
ってか、情が(笑) うーさんは、避妊代を貯めています。
もう拾えない…感じかなぁ?



>> だっちゅ 様

デジカメで撮れてたら、もっと可愛さが!!
と思いながらケータイで撮ってました。

掃除機が痛むと泣けてきますね。
ニャンこが多いと毛が絡むし、よそのご家庭よりは早く
ダメになりそうですね~?
私、掃除機を掃除してますよ~~~!

今年の紅葉はイマイチですよ。
人が多いだけなので、京都には足を踏み入れない方が…。
どこもかしこも人だらけですからね。
喫茶店ですら並んでますから…(泣)
ほんと、昔はもっと風情がありましたよね~~?

| うーぴよ | 2009/11/18 11:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/237-07674e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

