ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン 喜びの踊り


いきなり寒くなりました

皆さんは風邪をひいてしまったり、流行に乗ってインフルエンザなんかに

なったりしていませんか

ワクチンも、健康な人に打つと毒になるんでしょうか? けっこう賛否両論ですね。

私は風邪もひかず、食欲もあり、元気なのですが

いかんせん、冬は冬眠してしまうので…動きが鈍いです

相変わらずのノロノロ更新ですが、マメにコメントしていただいてありがとうございます。

頑張ってもヘッポコなブログですが、楽しんでいただければ幸いです



毎回の洗濯終了時に入って来るようになったレン王子。

今日はたまたま、洗濯物を干し終わった頃に入ってくれたから動画が撮れました。



踊り子さんには手を触れないでくださ~い



毎回こんな感じで長い時間踊ってます。

しかし、観客がいなくなれば終了。 どうやら私達に見せたいようです

掃除・洗濯中にどれだけ時間が割けるというのか…

王子はちゃんと見ているか見つめてきます。

それもまた面白いと言えば、面白いんですけどね(笑)






スポンサーサイト

| レン | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~う~、踊り子さんに触っちゃダメなの~?!
見るだけなんてぇ…。

| はなmaman | 2009/11/25 10:22 | URI | ≫ EDIT

あごが…

連王子よ…
見える、私には見えますよ。
あごにうっすらと浮かぶ黒い汚れが!!
帰ったらショリショリして拭いてやりましょう(ふふ)

| うーぞぅ | 2009/11/25 17:34 | URI |

だっちゅもこの時期、冬眠にはいる用意になります^^;
あら、顔動かしながらみてしまったわよ、レンちゃん(^0^)
うまくまわりますわね^^

| だっちゅ | 2009/11/25 22:41 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 10:30 | URI |

ワクチンってどうなんでしょうね?
ちらほら問題があるみたいだから怖いね

きゃはは。踊り子さんに触っちゃダメなの~
しかしけっこう激しいですね
ってお客さんチェックするなんて可愛い
ぬくぬくをまったりと満喫するのかと思ったよ

| こまち | 2009/11/26 15:37 | URI |

レンくん、きゃわいい(〃▽〃)
ちょっとドキっとしますね。まわされないようにね~~って。
温かいのですかね?

そうそう、お返事遅くなりましたが、リンクお願いします。有難いです♪

| kachira | 2009/11/27 21:56 | URI |

「おいっらだけの秘っ密のおっ部屋~♪」
Hey,Hey,He~y♪って聞こえてきました(笑)

| あんもにゃいと | 2009/11/28 23:50 | URI |

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

触っちゃだめですよ~~~!
手を入れたら、ご機嫌で"ガブリ"と(笑)
痛いですよ~~?



>> うーぞう 様

王子のアゴショリショリしてくれましたね!?
見た目、顔が四角いんですが…。

あの、ばっちいアゴは何とかならないんでしょうかね?
いつまでも黒くて…(泣)



>> だっちゅ 様

だっちゅさんも冬眠の用意をしていますか(笑)
寒いですもんね~~~?

レン、クルクル回って楽しそうなんです。
デブってても猫。 体は柔らかいみたいです(笑)



>> こまち 様

インフルエンザのワクチン。接種してなくなった方も
いるとか…。
体力を落とさなければ良い話ですよね(笑)!

激しく楽しく踊っているので、手を出したら"ガブリ"
やられちゃいます。
けっこう本気で噛むんですよ~。
ヌクヌク満喫してくれたら良いのだけれど(静かで(笑))。



>> kachira 様

洗濯ものがたくさん入っている時は侵入しないんですよ~。
乾燥機をかけた後にしか入らない。
脱水だけだと、不満を垂れて出て行きます(笑)
ちゃんと暖かいって分かっているみたい…。
ちゃっかりさんです(笑)

リンクさせていただきました!
ありがとうございます。



>> あんもにゃいと 様

いいBGMですね♪
今度レンの声を使って仕込んでみようかしら(笑)?

| うーぴよ | 2009/11/30 10:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/239-a6114c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

