ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月25日  ゴメンね

すいか麿
                母たん、ひどいよ~


マロを拾った方が遊びに来ました  そして私、調子に乗ってマロちんを虎刈りに!!

「また夏が戻ってくるでしょ? そしたら暑いじゃん」

…そんな訳もなく、万年風邪っぴきなマロちんは現在寒い思いをしてます。

ごめん!!

マロちんにはコスプレ服を作ってあげるわ! 待っててね!


ちょうど、ハロウィンが始まりますからね(笑)

まじ、ちょっとみすぼらしく…。

毛を刈れば白猫になるかと思ったさ~。 グレー猫でした。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ?
刈っちゃったの~?
写真では模様のように見えますが…。
私もやりたいとは思っていたけど、勇気がなくて。

いや、スゴイです。

| はなmaman | 2008/08/25 21:22 | URI | ≫ EDIT

こんばんわ
だっちゅは「アメショー」かと思いました。
カット中はおとなしいのでしょうか?
うちの猫は寝てる間にしないといけません。

| だっちゅ | 2008/08/25 22:26 | URI |

>>はなmaman 様

やらない方がいいです(笑)
しゃれにならないくらい、みすぼらしいです。
そして、ストレスで病気になったかのごとくです。
「ウリ坊」って呼んでたんですけど、どうみても「スイカ」…
早いうちに、ヒョウ柄の服を作ってあげなくては!
それも、虐待(笑)?

| うーぴよ | 2008/08/26 12:28 | URI |

>>だっちゅ 様

アメショvv グレードアップですvv

ハサミで切ったんですけどね、よく分ってなくて伸びてました(笑)
そんないたいけな子を…vv チョッキチョキと。
レンはバリカンで逃げるのを押えてしたんですけど、
四角く剃れてしまって…ネコバスのように背中に「窓」が付いてます(笑)
だめ母ちゃんです(汗)

| うーぴよ | 2008/08/26 12:31 | URI |

おお、なんというか、斬新なカット!?
中の毛白いのに、カットするとなんだかグレーですね。確かに毛をそると白ネコになるイメージだったんですがそうはいかないようで・・・(笑)
いつもなら涼しくなってもすぐ暑さが戻ってきてたのに今年は違うみたいですね。
でもまた暑くなるかもと思うと衣替えもうかつにできないんですよね(^_^;)

| ぽち | 2008/08/27 15:35 | URI | ≫ EDIT

>> ぽち 様

斬新…! なるほどね! 斬新ですよ(落)!
このまま刈り進むと ロシアンブルーになっちゃう(笑)

人間の衣替えは上手く行きませんね。
来週は全国的に暑さが戻るって言ってましたけど、どうでしょうね~?

| うーぴよ | 2008/08/27 21:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/24-f98d7ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

