ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわ! もう12月!


気がつけば12月。 もう1年が経とうとしている!?

まだ何もしてないのに(笑)

皆さんはどんな年でしたか? あ、まだ早い? あと1カ月ありますからね

風邪をひかれている方も、これからひくかもしれない方も(笑)正念場の1か月です

気合いと気力で駆け抜けなきゃなりませんぞ!

私はどちらもないのでヤバいですね(笑)


そして元気な彼ら。 ちょっと見習わなきゃなりませんな






パスタ18
パスタ 「イイとこ見つけた」



最近、寒いせいかビニールに入る子が急増中。

やはり暖かいのか…?  それとも、ガサガサ音が楽しいのか?

それは分からないけれど、ま~~~~楽しそうですから

ちゃんと香箱作ってる


パスタ19

パスタ 「え? なんでしゅか?」



呼んでないよ~  かわいいなって言ってたところ

ぱったんはウチのお姫様ですよ~~~(里親募集はどうした)

写真を撮ったらさっさと出てしましました どうして? 怒ってないのに。


パスタ20

パスタ 「お膝がイイでしゅね」



あ、お膝の方が暖かいのね いいわよぅ! 足が痺れても動かないよ!

頑張るからね


うーさんからは、バカ扱いされます(笑)

いや、いいの! だって、ネコバカですもの! 威張れるわ(笑)

何処の家もそうだと信じています。 ネコが膝に座っていたら何もしなくていいよね?

え? やっぱり私だけ?




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

もちろんですとも!
お茶持ってきて~。
はなこがいるから今動けな~いってな感じです。

それにしても…パスたんいい顔するわね~!!

| はなmaman | 2009/12/03 19:55 | URI | ≫ EDIT

NoTitle

私もですよ~~
ハイジにのられて気を使って動けずにいます。
パパさんもびっくりのアゴ使いと化しますから・・・。

ビニールに入る猫ちゃんたちって・・・かわいすぎ~~

| kachira | 2009/12/03 20:25 | URI |

NoTitle

うんうん、猫がいたら動けません。
昼にちょいと寝転んだらくーさんが
上に乗ってきて動けなくなって
いつの間にか寝てたとかヨクアルヨクアル・・・

| ぽち | 2009/12/03 21:34 | URI |

NoTitle

いえいえだっちゅも同じです^^
そのかわり旦さんにもやられますが(--)
まっ、お猫様の為なら動きますとも(^-^)
パスタちゃん、かわいい~
もう、うちのこパスタちゃんでしょう^^

| だっちゅ | 2009/12/03 23:10 | URI |

NoTitle

どこのにゃんこ家族も同じですよ~(笑)
お布団に入ってきて、人間は幸せ満喫しているのに、猫は気がすんだのか布団から出ようものなら「行かないでぇ」と無駄な抵抗して押さえこんじゃいます(笑)出て行かれるけど、、、
つれない奴らですv-238

| あんもにゃいと | 2009/12/03 23:17 | URI |

コメントありがとうございます

>> はなmaman 様

mamanさんもお猫様主義なのですね!
寝てたらね~~~やはり、起こせませんよね。

パスタ、まっすぐに見つめてきます。
もぅ、メロメロ(笑)!



>> kachira 様

ハイジちゃんもお膝が好き?
寝息とか立ててたら、そっと我慢ですよね?
起こしちゃ可哀そうだし(笑)

ビニールに入った彼らは、持ち運びも便利なんですよ~(笑)



>> ぽち 様

寝転んだ人間、ニャンコの大好物ですよね!
そうそう、乗っかられたらすることもなくなるので
眠りについて…!!!
アルヨネ~~~!



>> だっちゅ 様

うんうん、お互いに(笑)
アゴで使い使われ。 「仕方ないなぁ」って割り切れるあたり
どれだけニャンコ好きか…分かりますよね。

もう、ウチの子パスタ。
ダヨネ~~~(^◇^)


>> あんもにゃいと 様

ニャンコも歳を重ねると知恵がついて、どこで寝れば人間が動かないか
分かるようになってきて…
私、朝まで貼りつけです(笑)
あ、それでも…お布団に入ってくる子はいないなぁ~~。

| うーぴよ | 2009/12/07 12:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/241-f5de3438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

