ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっちゅ 始めました

パスタが私の毛布でチュッチュを始めました。

先月くらいからなんですが、いつもはベッドに入ってからだったので

動画や写真で収める事が出来ず

昨日リビングに毛布を持ってきたら…





始めちゃいました

毛布の毛羽立ちがちゃんと渦になっているのが分かりますか

うふふ~~! かわいいんです

もう、親バカン大爆発です。 大人になったら止めちゃうのかなぁ?

チュッチュを始めてからちょっと口臭が出始めたんですよね~。

これが気になるトコロ…。 ジルも口臭がきついんですよね。 

チュッチュ癖と何か関連があるのか…。 他の子とはちょっと違うニオイ。



おおぅ! くっちゃいお話になってしまった 只々可愛いからUPしてみただけ

お仕事で忙しい皆さん。 世の中に疲れている皆さん(笑)

そして、年末で忙しい皆さん。  ぱったんで癒されてください





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっぱり12月になると忙しい!
疲れてるのよ、私…。
気ぜわしくありますが…バッチリ癒されましたよ~♪
もうちょっとがんばれそうだよ!
ありがとう、パスタちゃん♪

| はなmaman | 2009/12/07 15:22 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 16:12 | URI |

NoTitle

かわいい^^
あー、先代猫思いだしちゃった
ちゅっちゅする場所きまってるんですよね^^
お洗濯してもしても、その場所じゃないですか?
パスタちゃん、ありがと^^久しぶりにその姿、見ました(^-^)
いいプレゼントもらったです。

| だっちゅ | 2009/12/08 13:04 | URI |

NoTitle

うああ、ちゅっちゅ可愛い・・・
くーさんしてくれないので、本当にこれあこがれです(笑)

口臭・・・
うーん?毛布の繊維のせい??
なんででしょうね??

| ぽち | 2009/12/08 22:05 | URI |

コメントありがとうござる!

>> はなmaman 様

12月は毎年覚悟して挑むんだけれど、
やはりバタバタ…!
パスタで癒されて~~~!
私は、mamanさん家のはなこさんに癒されています。

こう…大人の貫録と言うか、マッタリさせてくれるというか…。



>> だっちゅ 様

チュッチュ、嬉しいけれど洗濯が大変(笑)
パスタは、私の毛布ならどこでも良いみたいです。
まだまだ赤ちゃんね!
毛布に渦巻きが増えてきたから、洗濯しなきゃ~~



>> ぽち 様

くーさんはしないんですね。
どうやら、寂しがり屋さんが良くするみたいですよ。
私達の愛が足りないのです(笑)
くーさんは、愛情に頭までどっぷり漬かっているから~

口臭の原因って何でしょうね?
歯磨きしたら…嫌われそうで(笑)

| うーぴよ | 2009/12/11 11:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/242-31f99a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

