ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の代名詞

テンプレートの画像を作ってみました(笑)

シロウト丸出し。 ってか、ど素人

テンプレート作れる人ってスゴイ! 画像を作るだけで四苦八苦の私。

画像のキラキラは五条西大路のロームって会社のクリスマスイルミネーション。

12月になるとキラキラしてて土日になると、寒いのに人でいっぱい!

ワンコの散歩の時間にも重なるから、ちょっと楽しいのです(笑)




そんな季節の我が家の代名詞は、大アンモニャイト大会


アンモニャイト1




『おしくらまんじゅう』とも言います(笑)

どの頭がどの体に通じているのやら…? さっぱりわかりません。

ヘタに探ると"おやつ"を所望されるので、崩したくなる衝動を我慢!




アンモニャイト2


シマシマは折り重なるのが大好き。 平気で他の子の上に乗っかって寝たりしてる。

重くないのかしらね…?





そういえば、うーぞうさんから

「ホームセンターに貼ってるパスタの募集ポスター、回収してこようかな…」宣言が!

パスタに骨抜きにされてしまったようです。

それより以前から、ウチの子だったような…(笑)

ダメダメな保護主でした  あはは~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっテンプレが綺麗~それに王子~
画像処理は難しい私も素人だからまぁ~時間かかるかかる

うわ~~~っ混み合ってるぅv-238
くぅ~なんと羨ましい、うちも猫いっぱい居るんだけどなぁ
2枚目のお写真はひとつのベットにかしら

あらやだ奥さん、奥さんとこも骨抜き!?ウチもなのよぉ~
黒猫さんが多かったのにシマシマが追い上げてきましたね
ウチもそうだけど あはは。保護って難しいわぁ~

| こまち | 2009/12/11 13:20 | URI |

わは♪迫力ありますね~このアンモニャイト☆
温かそう(≡゚∀゚≡)イイニャン

↓のパッたんもかわいすぎる~~
やっぱりおっぱいが欲しいのかな??
癒されました♪

| kachira | 2009/12/14 00:10 | URI |

おお、テンプレ素敵~!
とってもきれいじゃないっすか!
それにしても、猫団子というか
なんかもう猫の練り物みたいな(笑)
どこが誰の足だか手だか(笑)
幸せそうでなによりです♪
見てるあたしも幸せのおすそわけ
頂きました♪

| ぽち | 2009/12/15 16:20 | URI |

テンプレートしっかり作ってるじゃないですか、
すごい、いいなぁ~
だっちゅは何度か挑戦しましたが・・・・・
もう、諦めました(--)

きゃ、猫絨毯(^0^)お見事だわん
その宣言うれしい(^-^)ね、パスタちゃん

| だっちゅ | 2009/12/16 23:23 | URI |

コメントありがとうございます

>> こまち 様

画像、時間かかりますよね。
何回もやり直し…一日仕事だったり(笑)
通勤ラッシュの様でしょう?
2枚目はご想像の通り、ひとつのベッドです。
ってか、コレしかないんです。

あらら、奥さんも骨抜き!?
ヤられちゃいますよね(笑) あのつぶらな瞳で
「私ここの子よ」って言われた日にゃ~~~!
よし、ウチの子になれ!
って思っちゃいます~~~



>> kachira 様

暖かそうな大アンモ、足や手を入れてます(笑)
有効利用ってやつですね。

おおぅ。ぱったんのちゅっちゅ!
癒されてくれましたか。
私の毛布がチュッチュ跡で汚れてきました(泣)
それでも、止めさせられない~~~!



>> ぽち 様

ぽちさんの画像には程遠いですが、
目指せぽちさんデス!

練り物! まさに練り物。私にも一部分からない部分が…!
ネコって思ったより長かったりするから
どう繋がっているのか、分かりにくいですよね。



>> だっちゅ 様

まだまだ画像処理だけで…。 目指せ枠組み!なんですけれど(笑)
頭が付いていかないのが現状。
私も、諦める日はそう遠くないようです(笑)

ネコ絨毯(笑) ホットカーペットかも!
パスタわが子宣言。黒よりシマシマ率が上がってしまいました。
また、黒い子を探し…ゲフゲフ

| うーぴよ | 2009/12/17 11:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/243-b0a4abf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

