ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか、ばっちいです


ばっちい王子は、オンモが大好き

そこは、マンションの階段。 踊り場の排水溝付近

ケータイなので、音が大きいです 外の車の音しか入ってないので、消音でご覧下さい。 

スミマセン 他人任せで



え~~と、いかがなもんでしょう?

玄関開けたら、一目散にここへ来ます。 以前はちょっと遠慮気味だったのに

最近は堂々と走って行きます。

そして、人が来たら一目散に走って帰ります。

同じ玄関が並んでいるのに、自分の家の玄関は分かるみたい。

玄関の前でクルクル 回ってるんです(笑) 

情けない声を出して「玄関開けて~」って言ってます。 

そのうちリード付けて散歩に行きたいけれど…。 ウチ、ワンコ率が高いからなぁ~。

行けるかな?







スポンサーサイト

| レン | 10:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョーばっちい(>-<)!

連よ…お前って奴は、そんなにでろでろの毛並みで良いのか?
胸元のモフモフ白毛がお気に入りなのに(涙)

| うーぞぅ | 2009/12/17 12:04 | URI |

えぇ~一目散に!!
悲しいかなお気に入りの場所なのね
踊り子さんは洗濯機の中だけにしてくださ~い

散歩、ワンコ率が高いのは考えるねっ
ウチも散歩してみたいけど
ワンコもニャンコも多いしなぁ~

| こまち | 2009/12/17 13:24 | URI |

猫のリード散歩。たまーに見かけますね。
ハイジは猫とも遊びたがるんですが、やっぱり猫ちゃんは嫌みたいで実現は難しそうです。
しかし、犬も猫もなんで汚いところが好きなんでしょうね(;´Д`)

| kachira | 2009/12/17 13:25 | URI |

白いとこがグレーになりそう^^
なんか慌ててグルングルンしてるみたいね
ダッシュでタッチして帰ってるって感じ(^0^)
ドキドキ感がたまらないのかしらん。
チャレンジャーかもしれない、レンちゃん

猫ちゃんとお散歩してたら、なぜか寄ってくる子供達・・・
どうもうちニャンズは子供ちゃんが苦手で
レンちゃんはいかがですか^^

| だっちゅ | 2009/12/17 19:00 | URI |

うははw王子ってば気持ちよさそう♪
夜中にこっそりだったらリードでお散歩でも
大丈夫かな??
王子緊急避難バッグも持っておいて(笑)

| ぽち | 2009/12/18 22:52 | URI |

前の住まいで1期生たちの時に、うちもリードつけて裏の芝生に
お散歩行く子いましたよ!!
夜、行ってました。

| あんもにゃいと | 2009/12/19 01:01 | URI |

コメント遅くなりました

>> うーぞぅ 様

ばっちい子は好きですか(笑)?
一緒にお風呂に入ってあげてください。
最近、白モフは黄ばんで来てると思いませんか?



>> こまち 様

洗濯機! そうだった! 嫌ですね~そのまま拭かずに
入ってますよ!
排水溝に鼻突っ込んでうっとりしてました…。

リードにゃんこ。あこがれですよね。



>> kachira 様

にゃんこリード、見かけますか!?
いいなぁ…ウットリ
ワンコってニャンコ好きですよね(笑)
片思い…。
小さいワンコでも怖いみたいです(笑)


>> だっちゅ 様

白→グレーになれば、洗い時!
慌ててます(笑) 放っておいたら上の階まで行ってしまうので
テキトーなところで捕獲します。
その間だけだから、慌てています。

子供って何処まで興味があるんでしょうね(笑)
レンは人間苦手。
でも、ジルとキティが結構好きなんですよね。



>> ぽち 様

なんか…ヤメロとは言えないんですよね。
夜中に出したら、喜んでどこかへ行ってしまいそう(笑)
緊急避難=玄関って刷り込んじゃってるから
バッグ、役に立つかなぁ?



>> あんもにゃいと 様

おおお~ウチも河川敷行けるかなぁ?
行くまでにキリキリ舞いしそうだけれど。
やはり夜ですか…。今は寒いしなぁ…(笑)

| うーぴよ | 2009/12/24 11:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/244-2c532a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

