ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい?


クリスマスも終わり、後何日かでお正月

なのに、掃除ができていない…。 いや、エンジンがかからないと言うか。

ヤバいですよね。 こんなんじゃ、歳神様も素通りしてしまう!

玄関くらいは掃除しなきゃ~~(笑)



しかし、ウチのニャンコ達を見ていたら、正月? ナニそれ、美味しいもの?

って感じです。 頑張ろう感を奪うと言うか…。

蓮109

いつもこんな感じですよ。

座ると膝に乗って来るし…。休憩が長引いてしまう

あはは~~~言い訳です(笑)


あと数日、大掃除とプチおせち(好きなものだけ!)がんばるぞ~~!!!



ネコブログなのに、スローガン…




スポンサーサイト

| レン | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさん今頃やり終えてのんびりかしら
それとも うふふふ
私も今年はエンジンがダメで今頃になって焦ってます
とりあえず今は休憩 疲れた~

にゃんず見てると羨ましいよねぇ~こういう時こそ
お互い疲れた体を癒して頂きましょうね

| こまち | 2009/12/28 15:59 | URI |

大掃除はすでにあきらめ気味のわたしです(*'-')
(が、お客様がありそうなので見えるとこだけ
ちゃちゃっと掃除しとかなければ…ですが(^_^;)
なんてゆーか、猫さん見てるとアタフタしてる自分が
恥ずかしくなってきちゃいますよね(笑)
生まれ変わるとしたら絶対家猫がイイ!

| ぽち | 2009/12/29 00:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 11:09 | URI |

忙しいのにコメントありがとうございます

>> こまち 様

やっとプチオセチ作成完了です(泣)
掃除は…聞かないでください!

猫の手も借りたいって、誰が言ったんでしょうかね~
まったく役に立たないんですが…(笑)
それよりも、邪魔をしてくると言うか…!




>> ぽち 様

ちゃちゃっと見える所だけ…で、いいよね!?

猫に生まれ変われたら…一人っ子がイイ!
ぽちさんみたいな、優しい人に拾われるんだ~~~(笑)!

| うーぴよ | 2009/12/31 22:11 | URI |

あけましておめでとうございます

うーぴよさん、今年もよろしくお願いします♪
マロさん、バイ菌じゃなくて良かったですね。

今年も猫さんたちに楽しませて頂きます(≧∇≦)b

| kachira | 2010/01/04 23:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/246-6862caa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

