ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は皆さんのご訪問やコメントで大変励まされ、ブログを続けることができました。

本年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


みんな2
    ジル 「僕らも頑張るから応援よろしく~」


か、母ちゃんも…頑張ってカメラの腕を磨くよ。

それと、写真の加工も(笑) 




あ、新年早々ですが。

マロたんのチッコ、検査は陰性でした。

膀胱にはバイ菌はいないと言う事でした。たぶん、ストレス…?

まだ、お薬は飲んでいますが、元気です。

次はマロたんのお写真を、載せますね~~~!


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
見返り美人なパスタン。
あれ、うちの子(笑)?
マロリーナのお写真楽しみにしてます♪

| あんもにゃいと | 2010/01/02 01:20 | URI |

明けましておめでとうございます、うーぴよさん。
あけましておめでとー!みにゃちゃま^^
マロたんチッコ早くお薬のまなくてもいいようになればいいですね。
だっちゅも同じ目標ですわよ、
画像加工ができるといいな、なんて持ってます^^
本年も宜しくお願いいたします^^

| だっちゅ | 2010/01/02 13:24 | URI |

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

こうやってみるとパスタさんはまだまだ
子供顔ねぇ(*´д`*)

| ぽち | 2010/01/02 15:39 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 15:40 | URI |

皆さん、あけおめです!

>> あんもにゃいと 様

うふふ~気がつきましたか!家族紹介!
ウチの子になりました(やっと…?)
マロんのお写真、美人に撮りたいから良い天気の日に
撮ろうと画策中!

本年もよろしくお願いします!



>> だっちゅ 様

マロたんのお薬はもうそろそろ飲まなくてもいいかな~?
と、思っています。もう一度チッコを持って行って
何事もなければ、完治です(笑)
画像加工、ちゃちゃっとできるのが目標~
頑張りましょうね!?
本年もよろしくお願いいたします。



>> ぽち 様

本年もよろしくお願いします!
どうぞ、楽しんでいってくださいね(*^_^*)

ぱったん、まだまだ子供だと思っていたら
来月初旬に避妊の手術を…。
早いですね~~もう6ヶ月になりますよ。

| うーぴよ | 2010/01/05 18:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/247-9f5e83e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

