ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の過ごし方


お正月に拘わらず、彼は寒がりです。

どうしてだか、一番寒がりですぐにストーブの前を陣取ります。



ユズ46
  ユズ 「寒いのは仕方ないでしょ。もっと暖かくしてよ」



ウチは石油ファンヒーター。 買い換えようかと思っていたけれど…

もう暫くコレでいくか。




ネコ扉


それから、私が実家に帰っている2~3日のうちに、

うーさんがリビングに穴をあけていました(笑)

これで、リビングの扉を開け放さなくて済みます。

うーさん、ありがとう!

私もかなりの寒がりなので…(笑)


後は、タラタラ~と正月の事を書いてます(笑)


ウチの近所の神社は"松尾大社"お酒の神様です(笑)

なので、沢山の酒樽が奉納されています。見てるのは楽しいですよ。


2010年正月

一度、夜中に行ったけれど…凄い人で怖かった(笑)

今回は昼間。 イイ感じに混んでいて、けれど買い食いもできて…。

楽しかったッス。

その後は、映画「カールじいさん」を見に行って…。

通り道のシルバーアクセサリー屋で凄いものを飾っていたので(笑)


2010年正月1

きっとシルバーなんだよね?

写真自由に撮ってくださいって書いてあって、指紋一つない綺麗なガラスケース。

ライトアップまでしてあって(笑)

なかなか面白い正月でした。


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石油ファンヒーターはあったかいよねぇ、ユズちゃん
それもどまんなかにいるし^^
穴ってその穴はいいですね(^-^)
あー、これにお酒がはいってて試飲会とか・・・・
なんて、あるわけないやん!^^;
簡単にガラスケースが開けられそう。
かっこいいですねぇ

| だっちゅ | 2010/01/05 23:46 | URI |

明けちゃったよぉ~んおめでとうだよ~ん
うおぉうーぞうさんちょちょいのちょいと作ってくれたのね
嬉しい事してくれますねぇ羨ましい
ヒーターの使い方はいろいろあるのね京都の冬は寒いもんね ふふふ

す、凄い酒樽写真でも迫力ありますねいくつあるのかしら
カールじいさん劇場で観られたんですね 良いな~観たいな~
楽しい正月で良かったです
私もある意味楽しい正月でした変な汗で むふふ

| こまち | 2010/01/06 12:41 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 13:45 | URI |

あけおめ。
・・・って、松尾退社の前で言いましたな(笑)
今年、初めて会った知り合いがお二人でやんす。
それにしても・・・
どんどん家が改造されてませんか?
確か、他にも穴が開いてたような・・・
にゃんこ達はあったかいところが好きですが
うちのチビスケ君は床暖の無いところで遊ぶ・・・なぜ?
裸足で遊ぶから、すごく冷たくなってるのに(><)
(靴下は嫌いみたいで履かせるとすぐひっぱって脱ぐ)

| ぶん | 2010/01/07 16:31 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 10:04 | URI |

>> だっちゅ 様

ユズはヒーターが動くとすぐに陣取ります。
モーター音がすると暖かくなるって分かってるんですね。

樽にお酒は入ってないなぁ(笑)
升を購入すると、飲めるらしいですよ。
来年は挑戦して報告します!



>> こまち 様

明けました~おめでと~!
なんだか楽しそうに穴を開けるんです。
私は手を出せない(笑)

カールじいさんおススメ!
めっちゃ泣きますよ~~~!
吹き替えだったのが残念ですが。



>> ぶんちゃん

スゴイ偶然でしたね。あんな人混みで出逢うなんて。
私たちも最初に会った知り合いは、ぶんちゃんです(笑)
家の改造。
楽しそうですよ? めっちゃやる気ですから…。

Jr.は床暖が嫌いなのね(笑)
体温が高いからねぇ。夜は湯たんぽ代わりに一緒に寝たり?
楽しそうだねぇ!

| うーぴよ | 2010/01/08 11:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/248-cf564b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

