ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い子増えました

今朝も寒かったようです。

でも、ネコって喉が渇いても近くに水がないと飲まないって

先生が話してくれた。…これは…ストーブの前に水を持ってきたら

いいのかしら?

みんな3
ジル「寒いんだ」  キティ「寒いんです」  ユズ「寒いんだもん」  レン「???」

レン、彼だけは良く分かりません。

朝定時にベランダに出たがるし、寒い所平気かと思ったらすぐに帰って来るし…。

温風の当たらない所にいるし(笑)

最近のレンのマイブームはトイレの水。

トイレに一緒に入ってきて"早く流せ"と催促します~

そして勝手にウォシュレットのボタンを押したり…好き勝手やってます。

撮りたいんだけどねぇ…なんせ、トイレだし

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。
可愛い♪順番待ちしてる~
って王子はほんとヒーターの上好きだねぇ

あぁ~わかるぅウチもトイレにまで来る来る
写真撮りたいけどトイレだしねっ
猫のトイレはOKだけど むふふ
うーぴよさん宅も猫トイレ多いっウチもだけど
一つ一つ掃除大変でしょ

| こまち | 2010/01/08 13:41 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 14:10 | URI |

(´▽`*)アハハ
何してるのか一瞬考えてしまいました。
ストーブ前に並んでるんだぁ・・・かわいい。
トイレの好きな猫の動画ってよくTVとかでもやってますよね。
なんでトイレが好きなんだろう??
レン君のおもしろ動画も見たいです~~♪

| kachira | 2010/01/10 11:48 | URI |

行列のできるファンヒーター(笑)

うちのは遊びが足りないと人がトイレしてる
とこまで邪魔しに来るって感じです(^_^;)
でも、トイレ好きな猫さんてよく聞きますよね
なんだろう?狭くて暗い感じが好きなのか?(笑)

| ぽち | 2010/01/11 23:22 | URI |

>> こまち 様

あはは~~温風のあたる場所に座ってるんです~(笑)
王子は定位置。
ってか、上って暖かいのかなぁ?

やはり来ますか(笑)
トイレ…動画で撮りたいですよねぇ。
一度、トライ!!!

ニャンコトイレ団地。 み~た~なぁ?
一つごとに違う砂を入れているんです。
好みがあるかなぁ、と。
結果は、砂の量>綺麗>普通>臭い
の順番に使っているみたいでした。
春になったら、移動させて各部屋に一個置くつもり
なので、今以上に掃除が忙しくなりそう~。
愛があるから出来るんですよね!?



>> kachira 様

一人っ子だったら、独り占めだったのにねぇ(笑)
たくさんいるから…(汗)

トイレネタ、動画出てますよね。
ワンコはどうなんだろう? ハイジちゃんは付いてきます?
レンの面白動画、家出編ならそのうち撮れそう(笑)


>> ぽち 様

いいネーミング(笑)

ネコと人間用トイレ。
「中でイイ事してるのかも」とか考えてるのかしら?
一度、膝に乗られてトイレから出られなかった事が(笑)
いやぁ~~可愛いですから~~~(汗)

| うーぴよ | 2010/01/12 15:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/249-a1872b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

