ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月27日  ウマウマですか

蓮2
                  ウマウマですよ~

そーかー…自分の手がウマか~  じゃ、ゴハンは少しでいいねv


蓮3
                  それはいやだ~

植木鉢の土を干していたら、ニャンコ共にオモチャにされてしまった。

みんなの足が泥だらけ…  人間の子供と一緒か!!  土遊び好きか!!

そりゃね、お外に出してあげられないからベランダの土だけでもいいか…  なんて、言うか!

ダメダメ! ワクチン打ってても害虫の入ってる土を掘り返して、舐めてたら!

高確率でノミちゃんとか、オムシが!!  また嫌いな病院に…!

あ、レンは病院好きか(笑)  看護婦さん好きだもんね~

鳴き声も 「くるっぷ~」 て、変な鳴き方するから人気者なんだよね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~!カワイイ。
肉球舐め。
ウマイのか~。
ホント、カワイイな~。

鳴き声くるっぷ~なんですか?聞いてみたいわ。

| ゆっちゃん | 2008/08/27 11:28 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ
「くるっぷ~」ってv-411
ハトでしたかー?
それは「おおうけ」でしょうねv-291

砂いじりだけならよかったのですが、
うちはそこでお尿をしましたv-293

| だっちゅ | 2008/08/27 14:12 | URI |

>>ゆっちゃん 様
ご来店ありがとうございます~vv 
レンだけが「くるっぷ」と鳴きます(笑)

憶測なんですが、喉を鳴らす「ゴロゴロ」が半開きの口から”クルクル”って聞こえて、泣き声の「プ~」が後から出てくるから「くるっぷ」になるのでは。
なんて、面白いことを考えてますvv

ブログ拝見しましたvv ゴルフされてるんですね。
全身筋肉痛になりませんか?
でも、それを越えたら楽しいんでしょうね~

| うーぴよ | 2008/08/27 21:06 | URI |

>> だっちゅ 様

子供の時は全く鳴かないネコだったんですけどね~
いつからか ハトみたいな鳴き方で呼ぶんですよ~
だっちゅさんの所のニャンコ達で、変わった鳴き方の子はいないですか?

あ~おちっこはレンに2度、ジルに1度されてます(泣)
今回は干してたので、浅かったんでしょう。
いたしてなかったですvv

| うーぴよ | 2008/08/27 21:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/25-70bdc296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

