ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

最近はシマシマが一緒にいるのをよく見かけます。

同じニオイがするのかしら?

多分だけれど、ユズの兄弟の子供だから…おじさん?

ユズ、パスタのおじさんだよ!!

パスタ21
   ユズ 「…それ、禁止用語! ボク、パスタと兄妹」


あ、ゴメン

気分は最年少だったね。 かわいいぞーユッピー!!

だけど、母ちゃんの毛布でチュッチュ寝するのは、そろそろ卒業しようね。

母ちゃんの毛布、ユズとパスタのオヨダでドロドロだよ。

洗濯したいけれど、この季節乾くかなぁ? 

今週は寒波みたいだし。


マロりん、先日病院に再検査行きました




チッコは取れなかったけれど、うーさんに連れて行かれました。

お薬もちゃんと飲んでいたし、チッコチェックもなんとか普通の色に戻っていたけどね。 




帰って来たらマロりん、とてもご機嫌でした。今回もチッコを絞り出して、検査してもらいました。

ホッとした事に血液は下りていませんでした。綺麗なチッコだったそうです。

でも、念には念を押してpHコントロールってお薬(?)ゴハンを購入してくれました。


091206_084816.jpg
   マロ 「もう、チッコしても痛くないよぅ」

マロりん他の子より繊細なのだそうで、ネコが増えたり追いかけまわされたりすると

ストレスがかかるみたいです。

本当は一人っ子の方が良かったのかなぁ?

でも、うちの大事な二女なんだからね! たくさん遊んで、たくさん水飲んで

いいチッコしてくださいなぁ~~~!!!

スポンサーサイト

| 拾いっ子 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら可愛い♪
野性的なベットでシマシマコンビまったり中ね
きょとんとしたお顔までそっくりねっ
ウチのシマシマ入れたいわぁ~

おっマロちゃん絞り出しで血液が下りて無かったなんて
OK~じゃないですかぁ 良かったねっ
でも念には念をですねっ これ大事ですよねぇ
もうちょい頑張ってねっ

| こまち | 2010/01/13 15:09 | URI |

>> こまち 様

黒い子は一人寝、シマシマは複数寝。
それぞれ寝方があって面白いですね。
こまちさんのシマシマ参加! 楽しいかも!

マロ、ホッとしました~~~。
寒すぎるのも問題なのかなぁ?
人間が膀胱炎になるのって、寒い時期だから…。
なんてグルグルしながら、様子を見ています。
特別食は美味しいらしくて、他の子に狙われがち…。
それもストレスになったらどうしよう!!!

| うーぴよ | 2010/01/14 18:14 | URI |

あは^^かわいいそっくりだよ~
おめめまんまるになってるとこまで似てる。
チュッチュしてるのですか?やめてほしいやらかわいいやら(^-^)

マロちゃん綺麗なおチッコでよかったね。
いっぱいお水のんでね^^
うちは寒い時期になると膀胱が弱くなります。

| だっちゅ | 2010/01/14 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/250-270f7c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

