ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交代?

たまには占領しています

ジル60



ジルはカメラを向けるとテレるようで、目をそらします。

恥ずかしいのかなぁ? ただ、照れてるだけ?

どれだけ待っても、カメラ目線はくれないんです。



蓮110
         レン 「兄ちゃんは恥ずかしがり屋だから」

いや…、君だけだよ。 カメラ目線をくれるのは…。

スースーなんかはカメラの起動音だけで逃げていく

そこがまた、可愛いのだけれど。


スポンサーサイト

| ジル | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
たまにジルくんに順番がまわってくるのね

そうそうカメラの音や、持っただけささっと逃げる子いますね
私もなかなかタイミングが合わない子がいるぅ~
ちょっとでイイから目線欲しいですよね
それがまたそそられるんですけどね

| こまち | 2010/01/18 16:08 | URI |

うちのもどっちかというとカメラむけると目を背けます
レンズがやなのかなぁ??
レン王子のちょーカメラ目線はホントすごい(笑)

| ぽち | 2010/01/18 17:55 | URI |

◇◇ コメントありがとうございます ◇◇

>> こまち 様

床にいる子よりも、ちょっと偉くなる気分なんだろうなぁ。
マロやスースーの時もあるけれど、カメラを見ると逃げちゃいます。

カメラって、何で逃げるんでしょうね?
いつも母ちゃん構えてるじゃん?なんで慣れない?って
思ってしまう(笑)
何かを狙ってるワイルドな写真が欲しくても、
構えたら逃げちゃう。 
目に焼き付けたら、パソコンに反映できる機械って
だれか開発しないかしら(笑)


>> ぽち 様

くーさんも苦手なのか…。
ニャンコ目線だと「母ちゃんが一つ目小僧に!!」って
感じなんでしょうか?
レンはなんでかなぁ?
ちょっとズレてますよね。ネコとしてどうよ?って
たまに思います(笑)

| うーぴよ | 2010/01/20 11:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/253-1072ab98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

