ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気の日には

この2・3日、良い天気&気温が春めいてますね。

皆さんは、風邪などひいていませんか?

そして、京都は霞んでいます(笑) 外に出ると、鼻から透明の水が…!

きっとコレは黄砂だ

洗濯物が干せない~~~ 良い天気なのに~~!

皆さんの町はどうですか? 霞んでます?

目が痒かったり、鼻水が止まらなかったり? 風邪だと思っていませんか(笑)?



ま~~それでも、にゃんズには関係ないようで…。



午前中は日の入らない我が家。

電気ストーブの前でいつもこんな感じです。



シマシマ’s


パスタ…頭が写ってないよ…。

ユズ兄ちゃんに抱きついて寝ています。 ホント仲が良いんだから。


スースー29

お日様が入ると、こんな感じ。

スースーが座っているクッションは、防寒対策にカーテンの下に置いているものです。

ニャンコのクッションに非ず(笑)

スースー、眩しいのと暖かくてウトウト中なので目が座っている…

あんまりカメラを構えていると逃げちゃうので、これくらいで退散しましょ。


今日は大寒。

その割にはとても温か。 上着はいらないくらいね~~~。

ベランダにある沈丁花、蕾が付いてます。 ホントに小さいものを買ってきたのに、

律義にすべての枝に蕾を付けてくれました。

これが咲き始めたら、春のカウントダウンですね







スポンサーサイト

| スースー | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 15:07 | URI |

スースーのすわった目のショット。ツボですΣ(`∞´;
ぱすたん、そだちましたね。
↓のいっぱいのかわいい写真にかなり癒されました~~

| kachira | 2010/01/21 09:31 | URI |

はい、ばっちり風邪ひき中です(笑)
ま、一年の半分くらい風邪ひいてるんで
今さら言うまでもないかもしれない!(いばれない
パスタちん、顔がないない(笑)
よっぽどきゅーーーって抱きついているのねぇw

| ぽち | 2010/01/21 18:09 | URI |

黄砂ですか・・・そろそろ花粉も飛び交う時期ですもんね。
こちらは3にゃんですよね^^お顔がひとつない。
今日はまたまた寒さがかえってきました。
パスタちゃんはまた抱きついてるかな^^

乳癌ではありませんでした。
温かいメッセージを頂きありがとうございました。
数年前にマンモをと言ってらっしゃいましたが
年齢も関係すると思いますが早期なら死にませんよ^^

| だっちゅ | 2010/01/23 10:47 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 15:11 | URI |

コメントありがとニャン(笑)

>> kachira 様

「眠いのよぅ」って薄目を開けて抗議されました(笑)
パスたん~~育ったでしょ?
そろそろ手術の時期なんです。いつもなんだけれど
ちょっと可哀そうかなぁ、って。
長生きと病気の事を考えると、今はそれがベスト。

皆さんの癒しになる写真をたくさん載せられたら~~!
私は幸せ~~(笑)



>> ぽち 様

風邪ひき中のぽちさん。
お大事に~~~ではなくて、成長ホルモンが足りないらしいですよ!
寝てる間に出てくるホルモンらしいから、
たくさん寝てください(笑)
くーさんと一緒にね~~~!

パスタのぎゅ~~~は、ちょいキツめですよ。



>> だっちゅ 様

いつも誰かが誰かの下敷きになっている。
ウチが寒すぎるのでしょうか…。
よく、頭が消えてる写真が撮れるんですよ。

乳癌と違ったんですね! よかった!
婦人科検診、ホント受けた方がいいんですよね。
頭では分かっているものの…。
40歳過ぎたら毎年受けた方がいいとかも聞きます。
友人は子宮癌を早期発見で来て、ことなきを得ています。
今年は何とか計画しようと…!!

| うーぴよ | 2010/01/25 13:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/254-4663296b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

