ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカちゃんの近況

先週の半ば、マカちゃんのママに会ってきました。

彼女、マカちゃんを迎えるまではしょっちゅうウチに来てたのに

養女が来てからは、さっぱり(笑)

いや、悪い意味ではなくてですね~~~~ちょい、寂しいかな

近所の喫茶店で、ニャンコ話に花を咲かせて。


年末東京に行っていた彼女は、お土産を買って来てくれていました。



お土産1


駅ナカにある「濱文様」と言う所のてぬぐい本。


お土産2

中身は、語録? ニャンコメント? なんか、可愛い感じ。

片側で綴じてあって、本のようになってます。

解けば、てぬぐいに。 勿体ないから、このまま本でいて欲しいけれど

仕舞い込むのもなんだかなぁ。

うーさんがそのうち額を買って来て入れるって言ってました。



そして今朝のマカちゃん。

出勤前に遊んでもらっているそうです。

興奮して、ちょっとプープーのシッポ! 

長毛だから、瓶を洗うブラシに似てる(笑)


マカちゃん

凄く可愛がってもらっているみたい。

…ウチよりも幸せかも(笑) 

只今、女王様っぷりを発揮中とのこと





スポンサーサイト

| 拾いっ子 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 15:13 | URI |

すっかりお顔が女王様の顔に(笑)
いやいや、甘えん坊さんの顔になってますね~
うふふ、幸せなんだろうなぁ♪

| ぽち | 2010/01/25 17:02 | URI |

コメントありがとございます

>> ぽち 様

女王様でしょ? マカママもご両親もメロメロだそうです。
現在、マカちゃん中心の生活だとか…!?
お留守番は寂しいみたいだけれど、たくさん遊んでもらってるって。
彼女とお母様は、マカちゃんを撮るだけにカメラを購入(笑)
爆走中ですよ!

| うーぴよ | 2010/01/29 11:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/255-ee73af95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

