ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズの楽しみ

先日転載した『日本野良猫駆除協会』なる悪質なサイトですが

皆さんの関心と通報のおかげで、完全削除されたそうです。

早く動物にも暮らしやすい、良い日本になって欲しいものです。

今回、通報に協力してくれた方、関心を持ってくれた方、感謝です。

へっぽこで、中々更新しない私ですが、協力していくつもりです。





我が家のニャンコは今日も元気

ユズPが、気がついたらこんな事になっていました。


ユズ47
         パスタ 「ユッピーなにしてんの?」




ユズ48
              ユズ 「オレは座布団」


隠れてるわけではなさそうです。 寝てるわけでもなさそう…。

踏まれるの分かってるのに、何やってるんだろう?


パスタ22
       チョイチョイチョイチョイ     バシバシッ バシバシッ



ユズ49
         ユズ 「せっかく一人を楽しんでたのに!」 


突然ジタジタしはじめました(笑)

座布団蹴散らして、仰向けで駄々っ子です。


ユズ50
ユズ 「パッスンのせいだ~~~」 パスタ 「あたしのせいにしないでよぅ!」


おおぅ! 八つ当たりを始めたよ。

手短にいたパスタに噛みついて(笑)

ホント、駄々っ子だ。 それに応戦してくるパスタもそれなりに楽しそうだし。



ユズ51
       ユズ 「はっ! オレは何をしていたんだ…?」

我に返ったユズ(笑)

未だに座布団の下に何があるのか分かりません。 ユズの王国かなぁ?

楽しそうだから放っておいてあげたいのは山々だけれど、パスタが許さない(笑)

ユズ王国でも、パスタ王女には勝てません!?










スポンサーサイト

| ユズ | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっと時間かかると思ったのに消去されましたね 
良かったぁけど何かちょっと納得いかないような気もする
法律から変えないとこのもやもやは消えないだろうなぁ

いいなっいいな~私のしましまコンビは
いつこんな風に遊んでくれるのかしら
羨ましいぞぉ~お二人さん

| こまち | 2010/01/29 15:30 | URI |

あー、これわかる気がします
くーさんもカーテンの裏とか座布団の下とか
姿が見えないところに行くと(おちりとか見えてるんですけどね)
妙に強気になってバシバシあたしを叩いたりします
なんででしょうねーー??

| ぽち | 2010/01/30 19:12 | URI |

>> こまち 様

皆が頑張って通報してくれたからですよね!
まぁ、削除っだけってのは…なんとも腑に落ちないですが。
交差点も、子供が事故に会わない限りは横断歩道設置されないですから
人間にしろ動物にしろ法律ではなんとも出来ないんじゃないかな。
ダメな大人が増えているって事は確かです。

ユズ王国、最近は毎日作っているみたいです(笑)
私の座布団の下でも作成しようと、頑張ったことも…。
ああ~~~仲良くさせるコツは
ケンカを仲裁しない、ですかね。
難しいんです。線引が。
リーダー猫が新人猫を許すとみんな仲良くしますからね。
ウチは狭いので仲が悪くても、一緒にいてもらわないと…(汗)



>> ぽち 様

くーさんも王国を作るんですね(笑)?
なんであんなに強気なんでしょう。楽しそうには見えないんですよ。
それでも、探してもらえないと不満だったり…。
毎日、ユズ王国は出来てますよ(笑)
すぐに滅びてしまいますが。


| うーぴよ | 2010/02/01 08:49 | URI |

悪質サイト削除されてよかった!!!
でもそんな人間(以下ですが)は放置されたままなのが悔しい。

年が近いとじゃれて絡んで楽しいですよね^^
うちのれんげサンは一人若さを持て余しています。

| あんもにゃいと | 2010/02/01 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/257-2b82c6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

