ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ・カフェ

祝日は、お客さんが来店~~~


私たちよりも、ニャンコの方が喜んでいました。

なんたって、私より遊んでくれる…

そして、予告通りすっごく遊んでもらっていました。


蓮116
                レン 「じ~~~~~~」




蓮115
                 レン 「シャシャシャ!!」


あ、レンちん。 内股だ!



蓮114
              レン 「キュピ~~~ン


うわぁ…ゲーム機器がまる見え… もぅ、加工するのも面倒だし…(笑)


王子、すごく喜んでいます。

オヤツも貰って、遊んでもらって。 みんな満足のようでした。

ああ…普段これくらい遊んであげないといけないんだろうなぁ~~。

でも、めんどう…(笑)


また遊びに来てもらわなければ!!

また来てね! Mちゃん、Hちゃん!







スポンサーサイト

| レン | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お客様に遊んでもらえると助かりますよねぇ
にゃんず達も刺激があって楽しいだろうしねん
レン王子ボクサーに転身?てなぐらい高速パシパシだっ
しかも萌え~~~~の内股~♪

あらゲーム機ウチも負けてないわよぉ~v-218

| こまち | 2010/02/12 12:32 | URI |

確かにこれだけいっぱいにゃんこさんいたら
猫カフェだ(笑)
あたしも行ってみたいーー!!
王子王子!あたしも遊んでください!

| ぽち | 2010/02/12 18:56 | URI |

◇ コメントありがとうございます ◇

>> こまち 様

そうなんですよ! 遊んでもらうの助かります。
ジルやレンは、もう覚えていて
朝に「お客さんくるよ」って言っておけば
テンション上げて待ってますしね。
来られたら、玄関までお出迎え。
どれだけ私、遊んであげてないか分かりますね(笑)

ゲーム機。 うはぁ~~! 仲間がいた!




>> ぽち 様

友人はニャンニャン・パラダイスと呼んでいます(笑)
是非! お近くにお寄りの際は…!?

王子を相手にした日にゃ…人間が潰れてしまいます!?
自分で遊んで欲しいオモチャを持ってくるしね。

| うーぴよ | 2010/02/15 09:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/261-f07bc950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

