ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭くていいの?

またもや寒くなってきましたね。

三寒四温というけれど、一週間ごとの気温の変化。 ちょっと胃が痛くて、

風邪をひきかけているようです。

…食べすぎかな?



ニャンコたちも、何も言わないけれど寒いらしい。

暖かい所を奪い合い。 一緒に寝れば暖かいのに…と思いきや。


蓮117


ちゃんと暖かくなっていました



蓮118
                レン 「オレ、ユズ大好き」


そうだね~~~大好きなの、見てて分かるよ。

でも、大好きすぎて苛めているようにも…(笑)





スポンサーサイト

| レン | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキスキーだな(困)

そういえば、小さい頃のユズに蓮は出ないはずのお乳を与えていたっけ…何ゆえ?
お陰でユズは他のコが眠っているフトコロに(主にお腹の真ん中目がけて)ぐいぐい入って行くね…
だから最近パスタの首がないショットが大いのかぁ
座布団に埋もれているのもコレなのか!?

| うーぞぅ | 2010/02/15 18:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 10:20 | URI |

桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
うーぴょさん、風邪どう?大丈夫???
ひき始めが肝心だよ!お大事にしてね(^_-)-☆

うわぁ~ギューギューだね(汗
ユズ君、息できてる?オイラはそれが心配(笑

| 桃太郎 | 2010/02/17 12:39 | URI | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます ☆

>> うーぞぅ 様

いやん! そんなことバラしちゃ!

そうね、ユズは寒がりで寂しがり屋。
拾った時も、泣いてばかりで逞しく一匹で生きてくのは
困難なような気がした。

パスタも結局、チュッチュ癖は直りそうにないね…。


>> 桃太郎 くん

わぁい! 桃太郎くん、コメントありがと!
風邪ひき、桃太郎くんが来てくれたから治ったよ。
みこ姐さんもお大事にって言っておいて(笑)

ぎゅーぎゅーでしょ(笑)
この後のもう一枚は、レン兄ちゃんに首を噛まれているんだよ。
それでも平気って…どうなってるんだろ?

| うーぴよ | 2010/02/18 09:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/262-0578f438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

