ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合!!!!

来週あたりから暖かくなるそうですが、花粉症の季節突入です!

私、実は平気。 京都でスギ花粉だったら、死んでいる所です(笑)

友人のJ子さんはスギ花粉。 可哀そうなくらい…!

ダースベーダーのような防具があればいいのに(笑)

体調を崩している皆さんも、がんばれ~~~!

原因はきっと、季節の変わり目。 辛いですよね。

季節変化のない所に行きたい…! 夢です(笑)



それは、さておき。

京都の朝はまだまだ寒いです。 ニャンコも当然寒がってます。

暖房をつけ、床は寒いらしく集まる所はココ。

集合6


TVボードの上。 やはり天井に近い所が暖かいそうです。

出来る事なら、私もそこに行きたい。 乗ったら結果は分かっているけれど(笑)


集合7

シマシマチームと黒い子チーム条件は同じで撮ったのに、黒い子チームは明るさを

上げないと真っ黒で黒塊でした。 だから、画像が粗い…。

スースーはちゃっかりどちらにも写ってる(笑)



黒い子、撮るの難しいですよね。





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさんも花粉症じゃないの私も~
ぜ~んぜん平気だから辛そうにしてる人見ると何とかしてあげたくなりますねっ
うわわわっシマシマvs真っ黒だぁ~♪
これって自然に並んでるんでしょすご~い可愛い

黒猫は難しい~撮る時は照明さんいりますよねっ
でも照明あてすぎるとハゲてるみたいになっちゃうし
いっぱい撮りたいのにねっ

| こまち | 2010/02/18 16:06 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 10:43 | URI |

ああ、もうその季節なのかぁ…ここのところの
咳と鼻むずむずはそれだったのね…
宮崎は杉の生産量日本一だそうで
例の時期に山の方に行くと、空気が黄色いです…
実家に帰りたい!!(笑)

そうそう、黒い子ってのはほんっと写真が
撮りにくいですよね
可愛く撮ってあげたいんだけどなかなか難しいぃ!

| ぽち | 2010/02/19 16:12 | URI |

>> こまち 様

こまちさんも花粉症じゃないのね~~~
この季節になると、不憫な人が続出。

自然にシマシマが並ぶのは、やはり親族だからかな?
黒い子は…本当に難しい。
何とか綺麗に撮れるカメラを開発して…!




>> ぽち 様

ぽちさんは花粉症なのね。 それも、京都と張るくらいの産地。
京都の北山杉も山が霞むくらい黄色くなります(笑)
普通の人でもきっと花粉症になるんじゃ…? ってくらいです。

黒い子、太陽の下で撮ると本当に綺麗なのに…!
それ以外では…。 って感じですよね。
黒い子用に撮影キットを購入しようかって考えちゃいます。
ヨ●バシとかに行くとある、簡易スタジオみたいなの(笑)
購入したら「バカ親」と言ってください(爆)

| うーぴよ | 2010/02/22 10:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/263-31dde3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

