ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウギュウ

今日は良い天気ですね~~~

うはは~~京都だけですか? 天気なの。 昼から曇るらしいですが。

3月中旬の気温だとか…。


それはそうと、土曜日に定例の愛宕山登山(ハイキングですな)に行ってきました。

朝8:00出発。 バスは登山客で満員(笑) スゴイね~見事に年寄りばかり!

今回は階段の多い表道。 9:00から登り出したのに、下りてくる人が…!

そして山頂はー2度!! さっむ~~~

山の途中から雪が積もって凍ってました。 階段が滑るんです。

私は田舎育ちなので、氷の上は大丈夫なんです(笑) あまり滑る事なく登れます。

うーさんが…(笑) ペンギンみたいな歩き方をしてました


外でお弁当を食べて、下山は裏道。  雪は積もってなくて…こっちにしとけばよかった。

来月は普通だと良いなぁ~~~。

ああ、今回は1時間50分。 タイムが縮んでます

若返るかしら? あ、筋肉痛は次の日にちゃんと来ました



そして、お留守番組。


ギウギウです。 そこからなら、外が道路まで見えて暖かいから…(笑)

集合8



楽しそうには見れないのだけれど、いつもそこにいます。



集合9


そして、出勤していく人を眺めています。

それにしても、ギュウギュウだ。 ユズなんか埋もれてるし(笑)

レンは朝私を起こした後は、ストーカー化してずっと後をつけているので写ってません。

定位置(ヒーターの上)でワーワー鳴いてます。

何て言ってるのか知りたいような、知りたくないような… 









スポンサーサイト

| 未分類 | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 11:45 | URI |

みんな揃って同じ方向見て出勤人を眺めてるのねっ
ニャンズにはどううつってるんでしょうね
9:00から登りはじめて下りてくる人が・・・早起きだわっ
でも気持ちが良いでしょうねー2度は寒そうだけど

わっレン王子のワーワー鳴き知りたいような、知りたくないような
わかるぅ~めっちゃわかるっ私もなるくんのそうだもん ふふふ

| こまち | 2010/02/22 12:39 | URI |

うははw満員電車みたいww
よっぽどそこが居心地いいんでしょうね~
実際あたしがそこにいたら
そこ見るたんびに噴き出しちゃいそう(笑)

| ぽち | 2010/02/24 17:47 | URI |

筋肉痛翌日にっくるといいんですよ、
だっちゅぐらいになると筋肉も眠っているようで
気づくのがおそいみたいです(--)
-2度?さぶ~
うふふ・・・満員列車みたい^^
それにみんにゃが同じ方向みてますが
何をみているのかしらん^^

| だっちゅ | 2010/02/25 22:56 | URI |

こんんちはっ!!!!

>> こまち 様

マンションから橋の上を走る車が見えるんです。
きっとそれが面白いのでしょうな~~~。 飽きずに見ています。
-2度の山頂。 めっちゃ寒かったです。 息がね、痛い。
乾燥するって、あんな痛いなんて思ってもみなかった。

なるくんも“起こし隊”の隊長何ですね。 多々共通点が…!
薄眼を開けるとゴロゴロ言いだすの。
はいはい、起きますよって行っちゃいますよね。



>> ぽち 様

毎日通勤気分?
良い場所を確保しようと集まります。 そして、飽きていく(笑)
たま~~~に、ケンカをするんですよ~~~(-_-;)



>> だっちゅ 様

初めて登った時は3日後くらいに筋肉痛が来たのですが、
なんとなく若返ってる!? なんて、自画自賛(笑)

いつも同じ方向を見てるんですよね。
ウチの前は川が流れてて、橋もあるので動くものが沢山…。
それなりに楽しんでいるみたいです。

| うーぴよ | 2010/03/01 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/264-ede0a37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

