ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いらしい


暖かくなりつつも、まだ寒いですね。 

あっという間にネタも作れずに一週間(笑) 最近はニャン達とも遊んであげていない

だめ母ちゃんです。

そして、私の電気ストーブに群がるヤツら。

なんだかんだ言っても、ニャンにはまだ寒い季節らしい。



昼間の暖の取り方。

ユズ52




どちらが暖かいのか…分かりませんが。 小さいA4ファイルの中に仲良く

二匹で入ります。

きっと、マロの方が暖かいと思うのだけれど。

ユズは寒がりだから、他の子が温めた場所が大好き。




パスタ28
             パスタ 「うん、コレいいわね。」


こんな子まで真似しはじめました。 パスタはまだ軽いから良いだろうな。



ぱっちゅん、避妊術後経過良好です。 抜糸はしなくていい糸で縫ってくれたそうで、

もう病院に行かなくても良いのです(笑)

傷口も盛り上がってきてちゃんと塞がってます。 最近は危険が少なくなってきた

手術ですが、やはり麻酔をかけると不安になる親心。

毎回「目覚めてね」って言って病院に置いてくるのも、恒例(笑)







スポンサーサイト

| ユズ | 09:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 13:00 | URI |

恐るべしシマシマチーム
シマシマは上に乗っかる事が多いのかしら
また寒さがもどってきましたね天気も悪いし
まだまだヒーターなおせないですねっ
ニャンズの為にも いえっ 私の為でした あははは

手術が終わって変な緊張感から解放されたんですよねぇ~
私はこれから試練が待ってるよ~ん何回やっても慣れないよ

| こまち | 2010/03/08 14:10 | URI |

トーテムポール~(笑)かわいい♪
重さよりも、暖!!!
なんでしょうかね^^

| あんもにゃいと | 2010/03/08 23:40 | URI |

黒っこは誰かの下になるのが好き?(笑)
しましまーずが上になるのが好きなのかしら
どっちにしてもぬくそー♪
ここ数日また寒くなってますものね~

| ぽち | 2010/03/09 17:43 | URI |

コメントいつも遅くてすみません

>> こまち 様

シマシマって野性味強いですね。 そう思いません?
段々暖かくなっていくと思いきや、いきなり寒かったり。
ストーブもコタツも床暖も、手放せません。

こまちさん家も大変ですよね。 頑張って…!
最近は避妊・去勢も安全なものになってきたけれど
やはりドキドキしますよね。



>> あんもにゃいと 様

トーテムポール…。 本当だ!
もっと重ならないかしら(笑)
下にいる方が暖かいらしいです。 軽い子なら良いけれど
重い子が乗ったりしたら、私が心配です(笑)



>> ぽち 様

黒い子は熱吸収が良いらしく、すぐにシマシマに乗りかかられます。
ちょっと可哀そう(笑)
その一番下に足を入れると…もう、堪らなく暖かい…。
レン吉は私の背中で寝るのが好き…どうにかならないでしょうか(笑)

| うーぴよ | 2010/03/13 18:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/266-d53d577e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

