ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られてます(笑)


最近、アトピーがひどくなっています(笑)

いや、マジ。 外に出たくないくらい。 痒くて、痛くて。

なのに、ブログをアップしていないなんてって、怒られました。

うーさんに

会社でチェック、家に帰って小言。 ネタはすぐそこにいるのに!って。

いや、まぁ、ずっと家にいる私だからねぇ…。 怒られて当然!?



そんなこんなで、カワイ子ちゃんのグルーミングを






可愛い!? かわいい…? ほんとうに????

仲が良い時は、こんな感じで平穏なのですが。

スイッチが入ると、えらいこっちゃの大運動会。 そして、吠えます。


多頭飼いでも、人間が遊んであげないとストレスになるようです。

七匹分遊ぶとなると、そりゃもう大変…!!!!









スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 09:26 | URI |

わかるわかる・・・・うちは8匹分^^;
家にゃんこは人間と遊ぶが普通になってますから
おもちゃ持ってきますもの・・・・
順番待ちであそんでますよ^^
たしかに、数分ってもんじゃありませんものね

アトピー、今乾燥時期だからじゃないですか?
だっちゅの友人にもいますからお察しいたします。
お大事に無理しないでくださいね。

| だっちゅ | 2010/03/14 21:56 | URI |

わっわっわっわ~超可愛い♪
我が家では絶対に見れない光景 めちゃくちゃ羨ましい
お願いスイッチ入らないでな~んて思っちゃいますね

1匹1匹遊び方が違うから7通りの遊びをしなきゃですよね
うちもクタクタになりますもん

| こまち | 2010/03/15 13:19 | URI |

私も最近とんと更新できてませんよ~;
あと4hくらい1日長かったらな~なんて思ってます。
アトピー大丈夫ですか?しもやけに酵素がいいらしいんですが、
アトピーにもどうだろう。
ん?にゃんこブログのコメントじゃないみたいだぞi-237

| あんもにゃいと | 2010/03/16 00:23 | URI |

わかるわかるわかる;;
アトピーひどい時ってもうね・・・アトピーの事しか
考えられなくなりますよね;
今の時期花粉もあるから、もう地獄ですよね;;
あたしもくーさんに抱きついてアルファー波もらってる毎日です(;´Д`)

| ぽち | 2010/03/19 18:43 | URI |

お返事おそくなりました!

>> だっちゅ 様

多頭だと、贔屓の子だったり、独り占めっ子が発生しますよね。
好みのオモチャも違うし…。
数分で終わってみたい…(笑)!


アトピー…中学に入ってからの発症なので、一生のお付き合いです。
医者に見せても薬では限界があるので、やはり自衛しかありません。
冬の間に、防衛をしていなかったので、ひどくなりました。
私の完敗(笑)!




>> こまち 様

グルーミング、暴れていない時はなごみます(笑)
基本、狭い家なのでまとまって、いないといけない。
可哀そうですが、強制仲良しです(笑)

こまちさんの家は…各部屋訪問ですもんね(笑)
大変~~~!



>> あんもにゃいと 様

あんもにゃいとさん、体調大丈夫ですか?
色々と苦労話を、風の噂(笑)に聞いております。

アトピー、頑張ってる(笑)
しもやけに酵素。 アトピーは硬水と聞いています。
本当かな? 硬水で体を洗うと良いと…。
それよりも、海に行きたいです。 塩水温泉でも!
塩水って何故か良いのです。
基本、表皮体温が低いからかな?




>> ぽち 様

酷いですよね。 アトピー…。
何の修行か!?って思います。 痛いし、痒いし。
ぽちさんは花粉もでしたね(汗)
アルファー波…私の場合、ネコアレルギーなので
抱きつけない…(泣)
アレルギー値が常人の100倍もある…。
なのに、ネコ好きって…これいかに?

| うーぴよ | 2010/03/22 15:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/267-8ed8fb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

