ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたら…

一週間以上、ブログをさぼっていました

ゴメンナサイと言うべきか…? やっぱ、ゴメンナサイ(笑)



アトピー、引っ越しして来てから一番酷かった。 まだ顔がパンパンに腫れているけれど

腕の関節も子供並みに痛々しく流血してるけれど、痒みが引いてきました。

後は、傷口を化膿させずにどう治すかです。

花粉症の鼻や目の薬は多いのに、何故皮膚の薬は無いのか。 出してくれ!

最近見かけるのが『塗るマスク』。

試しにと買って使ってみたら、結構良いのです。 眼鏡をしているために

マスクは耳に負担がかかり過ぎ。 どうにかしたくて、騙されたつもりで購入。

3グラム1400円(約) 高けぇ! と思ったけれど、調子がイイ。

うーさんの鼻水も、速効止まるくらい(笑)

ハウスダストも防いでくれる。 難点は有効時間が分からない。

乾いたら塗りなおす、が一番良いのだろうけれど…それすら良く分からない。

花粉症、ハウスダスト、色々アレルギー持ってる方、一度お試しあれ!

お高い分、体は楽になる。


そんなこんなで(笑) ニャンコ。

うっかり、ニャンコブログを忘れるところでした。

ぐったりしてるもんだから、写真も撮らなくて…それは、いつもか(笑)

西日が差し始めたら、集まるニャンコ。 カメラ目線は2匹だけ。



集合10


TVでは暖かいだの、春の日差しだの言うけれど。 部屋の中は寒いのです。







スポンサーサイト

| 未分類 | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーぴよさん大変ですねっ
天気の良い日は花粉が凄いと聞いた事がありますが
昨日とか風もあったし
今日はこっちは雨だからうーぴよさんとこも雨かな?ちょっとはましかな?
こんな時は無理なさらずに過ごして下さいねっ

部屋の中は寒いのですの一言に納得、その通りだよねっ

| こまち | 2010/03/23 13:14 | URI |

大集合!!にぎやかな窓際だぁ♪
いいなぁ(笑)

アトピーは内臓からの体質改善のようですよ。
必ず治ると整体(かなぁ?)の先生が言ってました!
早くましになるといいですね(涙)

| あんもにゃいと | 2010/03/27 01:41 | URI |

>> こまち 様

ブログサボリ続け、遊びにも行かず~~!
ダメピヨと呼んでください(笑)

最近、マシになりました。 アトピー。
もしかしたら、私も花粉症!? な、予感です。
そして、今から皮膚再生…3カ月以上かかる…。
気長にニャンコに癒されながら、頑張ります。

雨の日は、凄くマシですね。 湿度万歳です。



>> あんもにゃいと 様

日だまりを見つけて、集まって来る。
どれだけ部屋が寒いねん!? って感じがヒシヒシと(笑)

アトピー歴二桁。 体質、改善されませんね。
どうやったら治るのかなぁ?
病院に行っても、おざなりにしか診てくれないし。
大概ステロイドの薬をくれて、終わりとか…。 根本的な治療を
しないんだよね~。
あっっ! 愚痴になっちゃった!
早くマシになりたい! 今年の夏は、半袖着られない…決定!

| うーぴよ | 2010/03/30 08:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/268-b0188e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

