ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした事件


姐さん、事件です

並みに、朝うーさんに起こされてみたら。

ベッドルームの入り口に生爪が…!

写真で載せても良かったのだけれど、ちょっと生々しくて…。



その爪の持ち主は、キティちゃんでした。

うう~~~ん? どうやったら爪って剥がれるのだろう?

薄皮が剥がれるのは分かる。 だがしかし、キティは根っこからポッキリ。

コレって、大丈夫なのか!?

変な病気じゃないのかな?


キティ32



そんな訳で、午前中は病院に行ってきます~~~


ワンコのワクチン時期じゃなくて良かった…。






スポンサーサイト

| キティ | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっえっえっなんで???
生爪って根っこからって 超痛いやん
キティちゃん大丈夫なのかしら?今病院だろうなぁ~
ばい菌が入ってなきゃ良いけど う~ん うん 大丈夫きっと大丈夫
朗報待ってるよ~ん

しかしキティちゃんのキョトン顔可愛い綺麗な座り方♪

| こまち | 2010/03/30 12:40 | URI |

あー!なんかたまにあるらしいですね!
特にお外に出る猫さんはどっかにひっかけて
折って帰ってくることもあるとか・・・
バイキンが入ってないとか心配ですね~
ああ、痛くないのかなぁ;大丈夫なのかなぁ
本猫は大丈夫そうなのが救いですね;

| ぽち | 2010/03/30 17:59 | URI |

>> こまち 様

ご心配おかけしました~~~!
なんともなかったんです。 それだけで、ホッとしました。
お薬もいらないよって言って貰いました。

昨夜は痛み止めが効いてたみたいで、元気でした。
今も普通に歩いて、タワー登って…。
普通じゃん!? って、突っ込んでます(笑)

バイ菌も入ってないって♪




>> ぽち 様

お外猫は良くあるみたいですね。
キティがいく病院の先生は、凄くお喋りな方で(笑)いっぱい例を
出して話してくださいました。

もう痛くないみたいです。
回復、早いですよね。 さすが、にゃんこ。
キティは案外ポーカーフェイスなので、どんな気分か…
よくわからないんです(汗)
男の子なら、甘えて膝に乗って来るのに…。

| うーぴよ | 2010/03/31 09:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/269-9659f221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

