ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃんのケガ

昨日は、キティちゃんのケガでご心配をかけました


結果から言うと、生爪剥がした状態だと言う事。

一か月もすればまた新しいのが生えてくるよ~と、先生が言ってくださいました。

どうやって剥がれたのか分からないのですが…

きっと、追いかけっこをしていて、だろうなぁ~~~。



キティ33
       キティ 「心配かけたわね。 みなさん」

一応、痛み止めの注射をしてもらって、お外に出ないから抗生剤はいらないよ

って言ってくれて、どちらかと言うと これくらいで病院に来なくても…な感が(笑)

えへへ~~~

廊下に血しぶきが点々としてたら、ビックリしちゃうよね。

何にせよ、また生えてくるから…良かった



本日の捕獲ブツ。

カゴには、二匹入ってました

パスタ29

可愛いでしょ~~~?

いつも、1~3匹入ってるんですよ~~~




スポンサーサイト

| キティ | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~良かった
包帯でぐるぐるされて歩けるかしらな~んて想像
あれ、あれれこれぐらいで感
って事はけっこう生爪剥がした子が多いのかしら
でも良かったまた生えてるって聞いたんで安心
キティちゃん激しいお遊びはほどほどにね~

うひょ可愛い♪
一気に2,3匹捕獲できるなんて便利な籠だわ~ん
私も捕獲されちゃおうかしらん うふふふ

| こまち | 2010/03/31 12:34 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 13:32 | URI |

全然関係ないんだけど…

蓮が!?「日清ペットフフード/ジェーピースタイル」のモデルにゃんこにそっくりだよ。
ぴよさん、カメラの腕を上げれば蓮もこれくらい美ネコに撮れるはずだ。ガンバレ~

| うーぞぅ | 2010/04/02 16:41 | URI |

>> こまち 様

いつも心配してくださって、ありがとうございます!
ほんとうに、包帯グルグルじゃなくてよかった。

先生曰く、テンパって強く爪をかけると取れちゃう事がよくある。らしい。
根元に爪が残っていたら、生えてくるし
血が止まらないくらい深いと、問題だね。と言われました。
人間で言う“爪を剥がした状態”なのだそうです。

なんにせよ、大人しいキティが何故そんな怪我をしたのか…不思議です。


便利カゴ! ニ☆リの3個セットのカゴです(笑)
中に入っても、隙間から外が眺められるから隠れてる気分らしいです。
物陰から狙う動物にはもってこいのアイテムみたいですよ!?




>> うーぞぅ 様

わたくしに、カメラマンを目指せと…!?

いいねぇ~やりたいね。 被写体は、レン王子ですか?
お外に連れていけたら、良い写真が撮れそうですが…!

デジイチくん、もっと勉強します…!

| うーぴよ | 2010/04/04 16:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/270-cb5bca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

