ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戯ぱっちゅ!


最近の悪戯が過ぎるぱっちゅ。

流石に現場を写真に撮る事は出来ないのだが…!


今朝は、うーさんが炊いた発芽玄米(ジップロック入り)を、キッチンから

引きずり降ろし、食い破ろうとしていた。

たまたま、寝起きの私に見つかって…。 一目散に逃げたのは、ぱっちゅ。

逃げ遅れた他の子は、うーさんにしこたま怒られてました(笑)

犯人は、ぱっちゅだったのだよ。 うーさん。

だって、ジップロック引きずってたもの。


パスタ32
       パスタ 「逃げ足ならだれにも負けないもん!」



まじ、逃げ足だけは早いです。

機敏と言うか…カンが働くと言うか…。  野良猫らしい彼女です。


パスタ33


そのあと、私にちゃんと怒られたぱっちゅ。

スネスネ・モードです。




甘やかしすぎ…かも…





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~悪い子しちゃったのね
いるいる逃げ足の早い子それがパスタちゃんなのねっ
発芽玄米で体の中から綺麗きれいだね
って発芽玄米普通に食べちゃうの?
猫様スネスネでもどうしてこんなに可愛いのかしら♪

うーぞうさんが炊いた発芽玄米(ジップロック入り)
お試しお願いしようかしら むふ。

| こまち | 2010/04/08 13:06 | URI |

Oh!No~ッ!

怪盗ぱっちゅ!!
甘やかし過ぎはいけませんね。ダレですか?その駄目なヒトは…
いやぁ、本当に逃げ遅れたユズしか見てませんね。
ぱっちゅサンが主犯でしたか、そうかぁ

| うーぞぅ | 2010/04/08 17:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 12:30 | URI |

>> こまち 様

悪い子ぱっちゅ。 ご堪能いただけましたでしょうか?
キッチンにある”良いニオイのもの”は何でも口にします。
ヤバいのが菜箸。 ホント、アレまで食べるとは…!

ネコって、表情ないように言われるけれど
その分、体から気分が染み出してますよね(笑)

炊いた玄米なら、ネコも食べられるのかしら。




>> うーぞぅ 様

ふふふ。 あなたの大好きなパッチュが犯人でした。

誰ですかね~~~? 甘やかしてるの。
誰でしょね~~~~?


| うーぴよ | 2010/04/09 13:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/272-a445d55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

