ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのか、暑いのか。

微妙で冬服を仕舞えないわたし(笑)

ストーブもまだ出てるし…。 どうしよう。 皆さんはどうしてます?

まだ、冬の装い? コタツも出てる?


ニャンコ達は、本当は寒いらしいです。

でも、寒いからと言って文句は言わない。

スースー31
       スースー 「暖かいとこ探して、じっとするの」


電気ストーブを点けると、喜んで飛んでくる彼女。

そして、嬉しダンスを踊ってくれる。 でも、画像に残せない…!

カメラを構えると、逃げちゃうんです(泣)


蓮119
 レン 「母ちゃんが 遊んでくれない 遊んでくれない 遊んでくれない 遊んでくれない」

うん。 遊んであげてない王子は、私のストーカー。

じっと見つめて、ひたすら鳴きます。 ほんと、迷惑(笑)

昼間はイヤホンして音楽聴いて、無視(可哀そう…)

でも、言う事聞いてたらホント調子に乗るから!



王子、もてあまし気味…(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒーターもオコタもまだ出してますよ
猫様優先ですからねっ
今日なんて風も強いし寒いも~ん
衣替えはちょっとづつやってるけど微妙~

きゃ~レン王子様のアップだっ♪
おぉ~呪文を唱えてる~ くわばらだわっ
めっちゃ分かるよウチのなるくんもそうだもん
なるくんの遊び方と王子の遊び方似てましたよね?
きっとストーカーも似てるんだろうなぁ~ 

| こまち | 2010/04/09 13:52 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 15:12 | URI |

>> こまち 様

衣替え、コートは仕舞えてもセーターは使えそうで…
仕舞えませんね(笑)
また、寒さがぶり返すらしいですから…。

王子の呪文は最強。
そして「あん」って鳴くし。
昨日は、トイレの扉を開けて入ってきました(泣)
どこまで人間臭いのやら…。

| うーぴよ | 2010/04/13 10:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/273-b9c5b12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

