ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまぐりちゃん


うちのハマグリ顔のスースーちゃん(^◇^)

普段はビビリちゃんなのだけれど、リラックスすると途端に甘えん坊に変身!!

大概はユズに抱きついてこんな感じで寝てるんです(笑)


スースー32
         スースー 「すぃよ~~~すぃよ~~~」



コレ、ちょっとでも触ろうものなら飛び起きて逃げていきます


まぁだ、慣れないのね~~~。 根本的に、人間に苛められたのかしら?


もうそろそろ、大きい顔して欲しいのだけれど…。 



スースー33
              スースー 「…呼んだ?」


いえいえ、呼んでませんよ!?

ゆっくり寝てください~~~

寝姿は、幸せそうで可愛いのだし~~~。





さぁて、次は呪文を唱えてた王子をピックアップするかぁ~~~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅ~~~ん♪
スースーちゃんのその表情に萌えた萌えまくったよん
ウチにもまだ慣れないのが1匹茶色のシマシマ
触れようものなら悲痛な叫びを....
もうそろそろって願うんだけど難しいですねっ
スースーちゃんエバっちゃって下さ~い

あらっ王子様が呪文 うふふふ。ふぁい。

| こまち | 2010/04/13 11:50 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 11:17 | URI |

性格もあるんでしょうけどね~^^
もう1年もすれば、とっても大きい顔してるかも(笑)
うちのぴっちなんて…
もう10年くらいになるのに、自分が触ってほしい時以外は
1m以内に近づけません(涙)
ビビリなのか、、、抱っこや爪切りなんて夢のまた夢(笑)

| あんもにゃいと | 2010/04/14 22:18 | URI |

>> こまち 様

うう~~ん。 拾いっ子は少なからず苦労してるんですよね。
最近は夜になると「撫でて」って来るようになってます。
慣らすって、すごく根気が要りますよね~
大変だけれど、止められない(笑)

王子、毎日呪文唱えてます(泣)




>> あんもにゃいと 様

10年…広大な時間を費やしても、慣れない子は慣れないのですか…。
あんなに毛むくじゃらで、可愛いのに…!!

抱っこ、爪切り、にゃん飼いの醍醐味を味わえないなんて。
ちょっと、ジェラシー!!

あ、マロリーナは現在抱っこ嬢になってます。
座ったら、あっという間に膝に…!!

| うーぴよ | 2010/04/16 09:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/274-a126a500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

