ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗いのですが…

段ボール放置。 一か所だけ穴を開けてあげると

あっという間にオモチャの出来上がり

ああ、なんて安い玩具なのかしら(笑)





暗めでゴメンナサイ。


あはは~

でも、レン王子が楽しそうで。  楽しそうって言うより、迷惑?

段ボールでマッタリしているのに、シマシマ兄妹に邪魔されて。

写っているのは、ユズ&パスタ です





スポンサーサイト

| レン | 09:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 12:45 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 12:56 | URI |

はじめまして

はじめまして!!
グリムスのリンク?(隣に生えていたんです☆)からやってきました。あーいと申します!

我が家はウサギとカメを飼っているんですが、もともとニャンコが夫婦揃って大好きでアパートだから飼えないと断念したんです(今では愛兎にどっぷりハマっていますのでご安心ください☆)
ピヨさんのお宅のニャンコちゃん達とっても可愛いですねー
パスタちゃんのちゅっちゅに思わず「キャー(///▽///)ラブリー」って絶叫しちゃいました(笑)

私は小さい頃にアトピーでした。
中学生くらいから治ったのですが、いまだに夏になると自分の汗に負けてしまってあちこち痒くてつらいです。

うちの旦那さんは今も結構なアトピーで、、、割と軽い症状なのですが、花粉症とともに今酷いことになってます。
首の後ろが特に酷く、面倒くさがる彼にわたしのしつこくお薬ぬりぬり攻撃を続けて少しずつ改善されていますが。。。火傷したみたいにパンパンになってます。
痒いし、掻いたらその後が痛いし、、、本当につらいですよね
早く良くなると良いですね。

また遊びに来させて頂きますね(^▽^)!!
長文失礼いたしました!!

| あーい | 2010/04/16 21:22 | URI |

○窓から顔出す連チンかわいい~e-266
そうかぁ、穴ですね、穴!!
うちも段ボールある時はポイっと置いとくんですが、
穴あるだけで違いますね。
今度からあけてみます♪

| あんもにゃいと | 2010/04/16 23:02 | URI |

うへへへ。
また楽しんじゃいました

王子伺いながらひょっこり可愛い♪
私もシマシマチームのようにちょっかい出したくなるよ
多頭飼いではまったり出来ても時間は短いかもですねっ
スースーちゃんはどうしてたのかな?寝んねしてたのかな?

| こまち | 2010/04/17 14:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/275-41a6a3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

