ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでもらいました

我が家で歓迎なのはニャンコシッター(笑)

諸事情で動物を飼う事ができない友人達。 大歓迎です!

本当に、真面目に遊んでくれるから

ニャンコも大興奮!!






レン王子も大興奮。

というか、おかしな姿勢(笑)




ああ…うしろが散らかっているよね…?

それは、彼のせい

ユズ53
           ユズ 「段ボール解体、得意!!!」


バリバリに千切ってばらまいてます(泣)

一日に何回も掃除をする羽目に…。 でも、楽しそうだし…


段ボールを片付けようかどうか、悩みますよ。



遊びに来てくれたМさん、Nさん、ありがとう!

めっちゃ助かります(^◇^) 今朝はとても大人しいんですよ~

レンも、今日はほとんど寝て過ごしそうな勢いです(笑)





スポンサーサイト

| レン | 10:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?動画があっと言う間に終わっちゃって
ウチのPCが悪いのかFC2さんが悪いのか
最近よそのお部屋でも動画がちゃんとUP出来なかったりだからなぁ~
くそ~めっちゃ楽しそうにお目目キラキラさせてる王子なのに 悔しい~

あららら派手にやられてますねっウチもコレなるくんがするんですよ
掃除してもしてもゴミ出すのよねぇ~ゴミ箱に入れてくれたら助かるのにねっ

| こまち | 2010/04/19 12:23 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 15:42 | URI |

みなさんマズルがぷっくぷくー!
楽しんでいるのがよくわかりますねぇ♪
そうそう、段ボールとかビニール袋とか
片付けるタイミングが難しい・・・

| | 2010/04/21 16:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/276-bfbff791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

