ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶悪顔

皆さんから、くりさんへのお言葉ありがとうございました。

未だに信じられませんが、本当に旅立ったようです。

母も落胆しているかと思いきや、マンションに来て遊んで帰りました(笑)

家に帰ると寂しいと、言ってましたが。



さぁて、

ウチの末娘・パスタ嬢。  本当は男の子?ってくらい乱暴です。



パスタ34


ちょっと遊んだら、離さなくなりました。

うん、他の子も遊びたいだろうから…離してほしいのよ。

ずっと唸ってる…それも足がパーですよ?


パスタ35


こんな凶悪な顔をして、それで離さない。

すごく必死。 見てて楽しいけれど、うっかりどこかへ持って行って食べてしまっては

困るので、ここは離してくれるまでお付き合い。


パスタ36


さいごの一枚だけクリアに撮れました。

取り上げようとしたら付いてきました(笑)

踏ん張って、盗られないように。




でも、ぱっちゅさん。 このオモチャ、美味しい?





スポンサーサイト

| 未分類 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわっ
引っ張ってる~めっちゃ頑張ってる~
肉球を吸盤かわりにお手手ひろげちゃって必死なお顔が可愛い♪
耳まで♪♪♪こりゃたまらん♪♪♪
でも食べちゃうのは心配ですよねっウチ食べる子居てるから
おもちゃなちゃ~んと片付けないとです

| こまち | 2010/04/27 14:02 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 12:33 | URI |

お手てパァ~かわいい~^^
ふんばってますね!!
だって、あたちのえものでちゅものね!!
アニキたちにならってる~?(笑)

| あんもにゃいと | 2010/05/04 01:23 | URI |

◇◇ コメントありがとうございます ◇◇

>> こまち 様

にゃんこが必死なのって、見ててほほえましいですよね(笑)
肉球をパーにして、頑張ってるの…。

玩具のお片づけ、必須ですよね。
ほんと、目を離したらすぐに食べちゃう。
困ったチャンも、また可愛くて…ネコバカまっしぐら!!!?



>> あんもにゃいと 様

アニキを見習わないで…と言っても、無理。
見習ってるヤツは、言わずと知れた…王子。
以前はユズが見習いだったのに…こんどはパスタ…。
どんどん悪い子が…!!!


| うーぴよ | 2010/05/06 13:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/278-dde751b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

