ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月30日  京都は雨!

袋
 だーれ? 袋かじったの!

キティ1
          キティ 「そんなことしないわ~」

ジル4
                ジル 「知らな~い」

麿1
           マロ 「あたちじゃ、ないもん!」

じゃ、後ろで寝てるひとかしら(怒)

ゴーヤ蓮
         レン 「ん?」

ベランダにゴーヤが成りました。  そのツルの中がネコたちの秘密基地です(笑)

人間の手は入りません(笑)  万が一捕まっても、引きずり出せません。

お腹がすいたら葉をかじっているようです。 鳴くとゴーヤの香りが…

ちなみに、カリカリ袋の中身は取り出し済みですニコニコ。 横向き

好きなだけ食べさせたら… 速攻ケロって。

お腹の満腹具合が良く分ってないようなんですよ~。  

  


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはどんよりした天気ですが雨は降ってません。
最近は降りだすと一気に!だから怖いです。

レンさんのお口はゴーヤの香りがするのですね。
はなこのお口はカリカリのニオイです。

| はなmaman | 2008/08/30 09:33 | URI | ≫ EDIT

>> はなmaman 様

カリカリのカヲリ…(笑)
どこのにゃんこでもする匂いですねvv
ウチのニャンコはみんなゴーヤの葉をかじります。
全員ゴーヤ臭です(笑)
たまにチャイブ(ハーブ)を齧るんですが、ネギ科なので止めて欲しいんですよね…(汗)

| うーぴよ | 2008/08/31 10:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/28-41ce6360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

