ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は…

連休は、何故かうーさん一家と“苺狩り”に行ってきました。

ネットで調べて申し込んで、ナビがあるにも拘らず迷子(笑)

物凄く分かりにくい所にありました。



だがしかし、最近の苺ハウスってスゴイですね。

水耕栽培ですよ!!!!

そして、食べやすい腰高。 そして、食べ放題(これは当たり前!)

一時間食べ続けても、なくならない量の苺。

私が小さい頃は、行っても食べつくされていて数個食べられたら良い方

だったのに、最近はすごく親切だ! そして、受付のお兄ちゃんも親切だ。

総勢8人(大7小1)で行って、写真に写っている範囲の苺が食べ放題。



苺狩り1


ただ、虫が怖い人は…ちょっと難ありかも(笑)

ミツバチがね、放し飼い!!  外に出さないように、扉に気をつけて…

去年からミツバチ不足ですからね~~~。

足長蜂までいましたよ!?

この時期まで苺狩りが出来ると思っていなかったから、楽しかった。

ハウスの中は、とても暑かったですけどね~~(汗)





そして、連休中遊んであげなかった子達。

パスタのシッポがあまりに可愛いので、遊んでみました。

踏むと嫌がる(あたりまえだよね~~) 軽くですよ!?





この、短いシッポで目一杯ブンブン振るのが可愛くて…!

ついつい苛めたくなりまして。




この~~コッペパン尻尾め!!!!!





スポンサーサイト

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタンのコッペパンかわいいですよね~^^
猫って可愛がりまくりたくなる瞬間ありますよね!!
私もイチゴ、おなかいっぱい食べたいです^^
甘かったですか?

| あんもにゃいと | 2010/05/06 23:45 | URI |

>> あんもにゃいと 様

にゃんこが構って欲しい時は遊んであげないのに、
人間が遊びたい時は、勝手に可愛がる。 きっと「うざい」とか
思われてるんでしょうね~。

イチゴ! 冷えてませんが甘かったです。
生ぬるいイチゴに練乳かけて…あ、練乳も貰ったんです。

もし機会があれば、お友達同士で企画しても良いですね(笑)!

| うーぴよ | 2010/05/07 10:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/280-7b4beeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

