ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんとは関係のない・木酢液

アトピー大分良くなりました(笑)

いきなり、それかよ。 って、感じですね~~

痒いのはまだ、痒いのですが。 いやぁ、先日の夢は

「痒すぎて自分の腕を切り落とす」ってシュールなものでした(笑)

そーなんですよ、鬱のループにちょーっぴりハマってる? 感じ。

でも大丈夫! 慣れっこです。 

嫌な事ってずっと考えるでしょ? アトピーもそれと同じ。

ずーっと考えちゃう。 無意識で掻いちゃう。


そんなこんなで、うーさんも心配して色々調べてくれたりするんです。


その一つが、コレ。




蓮125
           レン 「木酢液~~~~



何故、そこに王子がいるのかはつっ込まないで(笑)


これをお風呂にキャップ2杯(本来20ml)、入れると良いのだと調べてきてくれました。

ウチにあったのは園芸用。  本当に入れて大丈夫?

なんて言う間にチャパチャパと入れられました。

ニオイは…何というか…。  そう! 焚き火をして水をかけて消した後のニオイ!

入り心地は…掻き傷に染みません。 さら湯は、けっこう痛かったりするのですが

そんなこともなく。 イイ感じでした。

上がりも皮膚は突っ張る事もなく、保湿剤塗るまで乾燥待ってくれたし(笑)


今日が雨だったから、乾燥が防げたなんて…まぁ、置いといて。


うーさんも、殺菌された感じがする。 とか言ってましたね~~

後のお湯は洗濯にも使えるって書いてあったし、そのまま流してパイプの洗浄になるって!

一石三鳥!

まだ初日。 綺麗になった腕をUPできる日が来るのだろうか…?

いやいや、見せてどうするよ(笑)



蓮126


アトピーの話ばかりだったので。 癒し を 

最近は何故かこの二人が仲良しです。 よく毛繕いしてるし、一緒に寝てる。

あ、でかく見えますが ぱっちゅ ですよ?

特に最近大きく見える。 でも、座り姿はコンパクト。 女の子だからでしょうか?



声も大きいし、態度もデカイ…。 

誰の真似をしているのやら…






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトピーましになったんですねっ
シュールな夢みるみる私も結構グロかったりしちゃいますよね
あらこれは園芸用?って読み進めて行くとやっぱそうだった
試してみたんですね傷口が痛かったりしないんですねそれなら入りやすいですね
ってあはははは。「置いといて」にハマってしまった
わっマジ一石三鳥やんオイシイぞっ

あら癒し頂いちゃったわぁ~抱き合ってお寝んね♪
えっパスタちゃん大きく見える~でも↓の動画を見るとやっぱちっちゃい♪
ぴこぴこコッペパン最高~だねっ

| こまち | 2010/05/07 12:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/281-6fc873bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

