ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い天気

天気のいい日には、ベランダに出してあげます。

雨でも出たがるのだけど、元ノラたちは雨を嫌わない(笑)


そして、良い天気の日には使用済みの土を干したいのです。



干すと、もれなく咲くニャン花。

スースー34

いやですね~~~~順番待ちしてます。


西向きの部屋だから午前中は日が差しませんが、ニャン達は嬉しそう。

外が、ガッツリ見えますからね。




麿24


もういっちょ!!


寒がりマロりん。  日が部屋に入ったら、おっぴろげでゴロゴロん

幸せそうです~~~~(笑)






| マロ | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 11:11 | URI |

うふふふふ。
可愛くてまた笑っちゃった
ニャン花はカメラ目線をくれるのね
もしにゃんこの数だけそろえたら
みんなでニャン花になるのかな

マロちゃん気持ち良さそう
黒猫ちゃんが日向ボッコしてる時に体触ると
アチチってなってくる季節ですねっ

| こまち | 2010/05/17 12:49 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/17 14:47 | URI |

まぁ、マロリンとスースーが咲いてる♪♪♪
順番待ちて!!なんとかわいい~^^

| あんもにゃいと | 2010/05/17 17:38 | URI |

はじめまして♪
足跡たどってきました^^

ニャン花に噴出しちゃったので、思わずコメを(笑)
こんなお花なら、何個でも欲しいなぁ♪♪♪
順番待ちも微笑ましいですね*^^*

| くまくぅ | 2010/05/18 13:29 | URI | ≫ EDIT

◇◇ コメントありがとうございます ◇◇

>> こまち 様

カメラ目線、と言うよりは警戒(笑)
「母ちゃん近くまで来たら、逃げるよ」「うん!」
って、実は話し合ってるのかも。

黒ニャン達のホカホカ地獄、開始ですね。
マロは寒がりなので、今からちょうど良い季節になるのかも。




>> あんもにゃいと 様

咲き始めです(笑)

どうして、こんな小さなプランターに入りたがるのやら。
お天気のいい日は、結構な確率で咲きますよ!


>> くまくぅ 様

こんにちは!
ご訪問・コメントありがとうございます。

ニャン花、毎年この季節に咲くんですよ(笑)

ああ…でもこの後、土汚れっ子が数匹。
ブラッシングをしないとねぇ…(笑)


| うーぴよ | 2010/05/20 10:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/282-f5f9b0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

