ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモック

前回のニャン花。 好評

ご訪問・コメントありがとうございます

ニャンコって土好きなんですね。 ワンコと一緒で

お腹を冷やすのかしら?

ちゃんと掘って、お腹をペッタリとつけてます






先日の良いお天気の日。


なのに、日陰にいるぱっちゃん


漬物樽には現在何も植えてません。 が、何故かネットが貼ってある



パスタ38
                  パスタ 


ちょっと周りがごちゃごちゃしてるけれど、気にしないでぇ

そこの2×4の木材は、そのうちペンキ塗りをしてキャットウォークを作る予定。

うーぞうさんが(笑)

壁に傷をつけないように作りたいのだ

パスタ39
            パスタ 「なんだか、楽しい感触




放っておいたのですが、誰にも譲らず、なおかつ退かなかった

楽しい場所を探す天才かしら?





だが、しかし


何故ネットが張ってあるのだろう…





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 10:46 | URI |

えっ土をほりほりして寛いでるの
ウチの愛犬してたよ~一緒だっ

あら丁度いい具合のハンモックじゃな~い
楽しい事、温かいとこ、涼しいとこ見つけるプロだねっ
なぬなぬ~うーぞうさんがキャットウォークを
しかも壁を傷付けないように!!!
わ~作り方是非是非教えてねっ
すでにボロボロだけどなるべく壁に傷付けたく無いのよ~

| こまち | 2010/05/20 13:17 | URI |

ちょっと破れないか気になるけど
いい場所みつけたねパスタちゃん^^
でもなぜネットを?
まさかカメとか金魚なんかいませんよね?(笑)
キャットウォークを?うちも作りたいけど
旦さんは器用じゃありません(--)

にゃん花の種はどこにいけばあるのかしらん

| だっちゅ | 2010/05/20 14:40 | URI |

>> こまち 様

暑い時はニャンコもわんこも同じなんですね♪

ハンモック、ニャンコが乗れるとは思いませんでした。
パスタ・サイズだけが乗れるのかもしれないけれど。
だがしかし、この一回きりで後は見向きもしていません
何故だろう?



>> だっちゅ 様

カメも金魚もいませんよ(笑)

ネットを張った理由を聞きました。
「土を除いたばかりで湿ってて、ニャンが中でゴロゴロしたら
嫌だから」だそうでした。
ハンモックじゃなかったんですよ(笑)

え? ニャン花の種?
小さなプランターに土を入れておいて、
そしたら自然に飛んできますよ(笑)
だっちゅさん家なら、ラッセル花とか咲きそうですね!?
後の手入れが大変そう…(汗)

| うーぴよ | 2010/05/26 10:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/283-9f3e158a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

