ネコとハーブと下僕たち

賑やかなニャンコ家族の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

毛の抜け変わる季節です。

昨日、友人が遊びに来ました。 なのに、あまり毛が舞うので うーさんが

毛を梳いてくれました。

いやぁ、凄かったです


どれくらいかと言うと、羊の毛刈りくらい…

もっさもっさと取れました。 うん、でもまだ ぱっちゅ と レン のみ。

他の子も梳いて、お風呂に入れなくては。

特に王子! 全身で溝掃除をしてくれるから、バッチいはず!

ってか! それで一緒に寝てる私たちって…






そして今朝のぱっちゅ。

朝は肌寒く、私専用のストーブなんか引っぱり出して使います(笑)

それを占拠する彼女。


パスタ41
             パスタ 「はぁ~~ぬくぬく



  
これがパスタの寝姿。 いつも両手を足の間に挟んで寝てます。

尻尾も折りたたみ済み。



パスタ42
               パスタ 「起きてるわよ


寝てませんでした(笑)

パスタのオチリにある足は、ユズです。

なぜか足蹴。 すぐに気が済んだらしく去って行きました。





皆さんのお家の ニャン&わんこ 達の変わった寝姿ってありますか?


ウチはあと、キティが突っ伏して寝るのです(笑) またUPしますね。

我らはそれを「トトロ寝」と言ってます。

だって、上から見たら トトロのシルエット に見えるのだもの






スポンサーサイト

| 未分類 | 09:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 11:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://piyopiyo46121.blog36.fc2.com/tb.php/285-efe544f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

